radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.07.09

    第651回「ビジョンで会いましょう!北海道系YouTuber堀詩音ちゃん登場!」

    あーやんの<かまいたちの山内さんのギャグ「まじタピオカ~」>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生・チームMの「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しおんを知りたい!>のコーナーでは、北海道出身の23歳、最近始めたインスタグラムのフォロワーを増やしたい、しおんの素顔に迫ります。


    5月29日の23歳の誕生日に23時間生配信!累計視聴者数16万人を突破!
    「あーやんに朝から空手を教えてもらって、目が覚めました(笑)
    最後の方はただただ泣いてたけど、たくさんの方に観ていただいて感謝しています」


    SHOWROOMの広告掲載メンバー決定イベントに挑戦して、見事1位に!
    「参加するかどうか迷ったんですけど、挑戦するしかないなと思って。
    渋谷のビジョンに私が映りますので、ビジョンで会いましょう!(笑)」


    北海道のグルメを発信するYouTuberとしても活躍中!
    「食べ物以外にも、これからいろんな魅力を伝えていきたい。まだ行ったことがないけど、積丹の海が本当に綺麗です。"積丹ブルー"で検索して下さい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「日本」です。
    「来年、オリンピックがあったり、6年後に大阪万博があったり、世界中から日本が注目されるので、私たちもお仕事で関われたらいいなと思います」


    しおんが選んだテーマは「肉」です。
    「焼きしゃぶの上に水菜が乗っていて、それを巻いて、ポン酢で食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかった!お肉になりたいと思うぐらい(笑)」


    ムチャぶりテーマは「二の腕」「2期生」「乳頭(乳首)」「入浴」「20代の体」「ニセ乳」「女体」「にぎにぎ会(握手会)」の8個でした。


    「二の腕」について、
    あーやん「女性のプニっとした二の腕が好きです!」
    しおん「二の腕がプニプニしているのが悩みです。」
    ということで、あーやんが、しおんの二の腕をプニプニしている写真をどうぞ!


    「20代の体」について、
    しおん「先輩方から20歳を過ぎたら、(体力的に)しんどくなるよって言われていて、そんなことはないだろうって思ってたけど、本当にやばい!」


    「にぎにぎ会(握手会)」について、
    あーやん「自分らしく出来るようになって、余計に楽しくなりました」
    しおん「意外とちゃんと喋れるんだねとか、よく言われます(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「24時間生配信 対決」!
    誕生日に24時間生配信中のあなたは、どうしてもお風呂に入りたくなりました。
    せっかくなので、それを利用して、視聴者数を荒稼ぎしましょう。


    あーやん「24時間か~。でもお風呂にも入りたいな~。今
    回は私が好きな入浴剤を紹介しながら、ちょっとだけ入浴シーンを...。
    一緒に入浴しますか?」


    しおん「はい皆さん、こんばんは~!夜も遅くなってきました。私もそろそろお風呂に入りたい!
    今日は特別に入浴シーンをお見せしちゃおうかな~?着替えますよ~。
    ちゃんと水着を着てま~す。では入りましょう!ちゃぷちゃぷちゃぷ~」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、しおん1票で、あーやんの勝ち!


    しおんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼