radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.07.16

    第652回「競馬予想で大穴を見事的中!森田彩花ちゃん登場!」

    しおんの<北海道系YouTuberで地元グルメ紹介>でスタートした今夜は、
    アカリンが、4期生・チームNの「あやてぃん」こと、森田彩花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <あやてぃんを知りたい!>のコーナーでは、アカリンとは番組初共演!
    倖田來未さんをリスペクトしている24歳、あやてぃんの素顔に迫ります。


    競馬予想を始めてから「ファンの方も、一緒に予想が出来て嬉しいって言ってくれます」
    そして、日本ダービーの予想が的中!「5頭を選んで、1頭だけ人気のない馬を入れたら、
    その馬が勝って、当たりました。ファンの方から、すごい!って褒められました」


    ママてぃん(母親)が劇場公演を観に来るのがイヤ?
    「来るのはイヤじゃないんですけど、私に何も言わずにドッキリで来るのがイヤ(笑)」


    24歳の抱負は、「競馬とゲームをいろいろ繋げていきたいし、いろんな事に挑戦したい。
    虫を食べる系は苦手なので、それ以外で(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ぬ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ぬいぐるみ」です。
    「私が子どもの頃に遊んでいたアザラシのぬいぐるみを茶夢(愛犬)が気に入って、
    遊んでいたのに、それをましゅ(最近飼い始めた愛犬)に取られたみたい」


    あやてぃんが選んだテーマは「ヌートリア」です。
    「私は見たことないんですけど、近所の川で泳いでいたという目撃談が...」


    ムチャぶりテーマは「ヌルヌル」「(雨で)濡れた服」「濡れ場」「脱ぐ」「ヌーディストビーチ」「ヌーブラ」「ぬくもり」「ヌード」「脱がせる」「布面積の小さい水着」の10個でした。


    「脱ぐ」について、
    あやてぃん「家に帰って来たら、着ていた服はすぐに脱ぎます」
    アカリン「私、公演で脱ぎがちです。『ジッパー』とか『シャワーの後だから』とか」


    「ぬくもり」について、
    アカリン「人肌が一番ぬくい。寒い時はメンバー同士でくっつくのが一番いい」
    あやてぃん「私、温かいって言われます(笑)」


    「脱がせる」について、
    アカリン「横野すみれちゃんは、水着のグラビアやった方がいいと思ってた。
    雑誌が発売された直後の握手会、初めて来てくれる人が増えるよ~」


    <ガチンコ対決!>は、「お馬さん 対決」!
    大変です!競馬好きのあなたは、朝、目を覚ますと、お馬さんになっていました。
    イケメンジョッキーにムチを入れてもらって、1着を目指して下さい。


    アカリン「えっ!?私、お馬さんになってしまった!イケメンジョッキーさん、私、普段はどっちかっていうとSなタイプなんですけど、ジョッキーさんの前だけは、Mでいたいな♡」


    あやてぃん「ちょっと待って!馬になってんねんけど...。馬になったからには、ムチ入れてもらわな。ちょっとジョッキーさん、叩いて~!そこちゃうって!もっとお尻のとこ叩いてって言うてるやん。もっと叩いて~!」


    スタッフ判定の結果、アカリン1票、あやてぃん2票で、あやてぃんの勝ち!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「なぎさ」こと、渋谷凪咲ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼