radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.07.23

    第653回「渋谷凪咲ちゃんが4年7ヶ月ぶりに登場!」

    アカリンの<ツイッターのプロフィール欄に「TEPPENラジオ」を追加>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームMキャプテンの「なぎさ」こと、渋谷凪咲ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <なぎさを知りたい!>のコーナーでは、2014年12月以来4年7ヶ月ぶりの登場!
    アカリンと同じQueentetのメンバーとしても活躍中、なぎさの素顔に迫ります。


    今年3月からチームMのキャプテンに就任!
    「チームMのメンバーはキャラが濃くて、ほっといても勝手に個性が出るので、かっこいい曲でギャップを見せたい」


    テレビのバラエティ番組でも大活躍中!
    「『トリニクって何の肉!?』という番組に何度か出演させていただいたんですけど、メンマが何から出来ているとか、考えたことないからわからないです」


    今後の抱負は、「NMB48の子ということはわかってもらっているけど、渋谷凪咲という
    名前までは知られていないから、商店街とかでも声をかけられるようになりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ネギ」です。
    「大好きなチェーン店の焼肉屋さんがあって、いつも行くお店とは違うお店に
    行ったんですけど、タンに乗せるネギが、いつもは白ネギなのに、青ネギでした」


    なぎさが選んだテーマは「寝坊」です。
    「たまに寝坊しちゃうんですけど、罪悪感にかられて、ホンマに申し訳なさすぎて、寝坊したことをいじらんといてほしい(笑)」


    ムチャぶりテーマは「根も葉もない噂」「寝ている彼氏にキス」「猫をかぶる」
    「(エッチなことを)ネットで調べる」「寝る時に考えていること」「年収」「ねぶる」
    「寝る時に着けるブラ」の8個でした。


    「寝ている彼氏にキス」について、
    アカリン「寝顔を見たら、愛おしくなるんかなぁ?」
    なぎさ「飼ってる猫が寝てたらキスしたくなる。(猫が)アクビした時に指を入れて、歯を触ってみたら、くさかった(笑)」


    「猫をかぶる」について、
    アカリン「自分の人間性を好きになってほしいから、このまんまです」
    なぎさ「アカリンさんは淋しがり屋なので、かまってあげて下さい(笑)」


    「年収」について、
    なぎさ「年収、いくらですか?」
    アカリン「アホなふりして聞かんといて(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「102回の告白 対決」!


    2人が共演したドラマ『101回の告白』にちなんで、あなたは恋する女の子です。
    大好きなの男子に101回も告白したのに、全然振り向いてくれません。
    今度は、大人の魅力たっぷりに告白してみましょう。


    アカリン「全然振り向いてくれへんけど、でも私、やっぱりあなたのことが好きだから、あなた好みの女に仕上げて♡」


    なぎさ「私の心、ねぶって♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、なぎさ0票で、アカリンの完勝!


    なぎさの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「ゆきつん」こと、東由樹ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ゆきつんはTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼