radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.07.30

    第654回「ゆきつんカメラでおなじみの東由樹ちゃんが初登場!」

    なぎさの<井上陽水さんのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームBⅡの「ゆきつん」こと、東由樹ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆきつんを知りたい!>のコーナーでは、9年目にして番組初登場!
    ニューシングル『母校へ帰れ!』で初選抜入りを果たした、ゆきつんの素顔に迫ります。


    TEPPENラジオに対するイメージは?
    「ギリギリなラインを攻めて来ると聞いているので、その覚悟で来ました(笑)」


    メンバーの様々な表情を捉えた「ゆきつんカメラ」の写真が大好評!きっかけは?
    「画質よく撮りたい願望が芽生えて、初心者用のカメラを買ったのがきっかけです。
    メンバーがかわいいから、枚数が増えます!」


    劇場公演で20歳の新澤菜央ちゃんが「21歳、22歳でツインテールはちょっと...」
    とコメントした時、ツインテールで同じステージに立っていた23歳のゆきつん。
    「23歳でもツインテールしますよ。しんしん(新澤)が23歳になってもしてると思う」
    ツインテールの東由樹ちゃん(23歳)の姿を、こちらの写真でチェック!


    将来の夢は女優というゆきつんの今後の抱負は?
    「選抜に居続けられるように自分を磨きつつ、お芝居の方も花を咲かせたいと思います!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「の」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ノープラン」です。
    「ノープランでは遊びに行けないタイプで、時間もちゃんと決めないと不安です。
    1回、ノープランで行ったら、することがなくなって、どうしようってなった(笑)」


    ゆきつんが選んだテーマは「脳みそ」です。
    「もし、誰かと脳みそが入れ替わったら、性格も変わるのかなぁ?と思って...。
    メンバーだったら、村瀬紗英ちゃんとか、山本望叶ちゃんと交換してみたい!」


    ムチャぶりテーマは「濃厚なラブシーン」「ノースリーブから覗く脇」「悩殺ポーズ」
    「乃木坂46」「ノーパン」「のぞき見」「のろけ話」「ノーメイク」「のどちんこ」
    「ノーブラ」の10個でした。


    「悩殺ポーズ」について、
    あーやん「雑誌のグラビアとかで、(白間)美瑠さんとか、まさにそう!」
    というわけで、ゆきつんの悩殺ポーズを写真でどうぞ!


    「のろけ話」について、
    ゆきつん「握手会でファンの方に恋愛相談されるんですけど、結局のろけやん(笑)」
    あーやん「でも、のろけ話を聞くのは好きです」


    <ガチンコ対決!>は、「カメラウーマン 対決」!
    あなたはカメラウーマンです。今日は女性アイドルのグラビア撮影。緊張している彼女を
    あなたの言葉でテンションを上げさせて、セクシーな写真を撮影しましょう。


    あーやん「いいね~。綺麗だね~。かわいいよ~。スタイルめっちゃいいよね~。
    もっと腰とか入れたりしたら、めっちゃ綺麗だよ~。かわいいね~」


    ゆきつん「いいね~。もうちょっと膝を内に入れてみて。手をもうちょっと膝に。
    もうちょっと手を上な感じで。目線をそらして。こっち向いて。セクシーですよ~」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、ゆきつん0票で、あーやんの勝ち!

    ゆきつんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼