radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.08.06

    第655回「うーかも祝福!あーやん17歳の誕生日おめでとう!」

    ゆきつんの<カエルのものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、3期生・チームBⅡの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    オープニングで、8月6日に17歳の誕生日を迎えたあーやんをサプライズで祝福!
    (収録後、あーやんは「楽しみにしてました♡」と言っていましたが)


    そして、うーかからは手紙のプレゼント!
    「あーやんは、行動力がすごい!どんな時もまっすぐ!ちゃんと変顔をしてくれる!すぐ標準語になる(笑)学業とお仕事の両立をすごく頑張っているところが好きです。もっとあーやんのことを知りたいので、流行りのカフェでいろんなお話しが出来たらいいなと思います」


    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、ニューシングル『母校へ帰れ!』のMVで4年ぶりに制服の衣装を着た、うーかの素顔に迫ります。
    8月1日が22歳の誕生日!「21歳でちょっとずつやりたいことが形になり始めたので、22歳はそれをもっと形にして、チャレンジする気持ちを忘れずに過ごしたいと思います」


    『母校へ帰れ!』のカップリングとして、ダンス選抜ユニット「だんさぶる!」の初オリジナル曲『やさしさの稲妻』も収録!「自分たちで振付もしました!こだわりを詰め込み過ぎたから、めっちゃ難しくなった(笑)」


    七夕に「いつか写真集を出せますように」と願いごと。もし写真集を出せるなら、「海に行きたい!水着も攻めた感じで。マーメイドになりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「20歳(はたち)」です。
    あーやん「10代を楽しめるのは今だけとわかっているけど、早く20歳になりたい!」
    うーか「20歳になったら、おばさんいじりされるで(笑)」


    うーかが選んだテーマは「花火」です。
    「東京のホテルで美瑠ちゃんと喋っていたら、花火の音が聞こえてきて、ホテルの部屋から花火を楽しめたから、ラッキーでした!」


    ムチャぶりテーマは「反抗期」「恥ずかしい話」「パンチラ」「暴露」「腹黒い」「ハミ乳」「(エッチなことを考えて)鼻血が出る」「裸を人に見られる」「爆乳」「墓場まで持って行きたい話」の10個でした。


    「裸を人に見られる」について、
    あーやん「全部見られるのはイヤです」
    うーか「私も壁に向かって着替えてる(笑)れなぴょんさんはすごい見せてくる(笑)」


    「爆乳」について、
    うーか「(上西)怜ちゃん!石田優美ちゃんも最近すごい!」
    あーやん「優美さんにマッサージ教えてもらって、頑張ってやってるんですけど...」


    <ガチンコ対決!>は、「だんさぶる! 対決」!
    あなたはダンス選抜ユニットのメンバーに選ばれました。
    お披露目ライブで気合いが入り過ぎたあなたは、衣装のチューブトップがずり落ちて、スカートも脱げてしまいました。どうする?


    あーやん「やばい!どうしよう...スカートまで脱げてんけど。
    でも、今日はこの黒パンだけでも頑張って踊る!今日しか黒パン見られへんからね」


    うーか「みんな~これが本当の衣装だぜ~!この脱げた衣装と一緒にタオル回して~!
    イエ~イ!ありがとう!」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、うーか2票で、うーかの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼