radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.08.13

    第656回「あいりからの手紙に感激!アカリン23歳の誕生日おめでとう!」

    あーやんの<セクシーボイス>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、今日8月13日で劇場公演デビュー8周年!
    甲子園球場のグルメ大使としても活動中の、あいりの素顔に迫ります。


    小嶋花梨ちゃんプロデュースの難波愛公演のお笑い部のコーナーでも大活躍!
    「大喜利、モノボケで、何回か優勝しました!仕切るよりボケたい!」


    今後の目標は、「人生は生まれた瞬間からカウントダウンが始まっています。その時にしたいと思ったことをしたいと思います!」収録後、その名言をあいりに書いていただきましたので、写真をチェック!
    あれ?ちょっとおかしなところが...。


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「百貨店」です。
    「百貨店に行くと、外国人に間違えられて、パスポートプリーズって言われる(笑)」


    あいりが選んだテーマは「暇つぶし」です。
    「(アメリカのドラマ)『ウォーキング・デッド』を観ています。価値観が変わりました!」


    ムチャぶりテーマは「ひもパン」「膝枕」「敏感な体の部分」「貧乳」「ピッチピチの衣装」「ビキニ」「美乳」「びしょ濡れになって下着が透ける」の8個でした。

    「膝枕」について、
    あいり「後輩にしてもらいがち。こじりん(小嶋花梨)とか、ななほ(河野奈々帆)とか」「美乳」について、アカリン「ゆうちゃん(石田優美)、めっちゃ綺麗」あいり「おっぱい大きいなぁって思わず言っちゃって、恥ずかしかった(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、2人が所属するチームNの新曲のタイトルにちなんで、
    「がっつきガールズ 対決」!あなたは自分の欲望に忠実な女の子です。あろうことか、親友の彼氏のことを好きになってしまいました。必死にアピールして、彼を奪い取ってしまいましょう。


    アカリン「やっほー、○○くん。彼女一緒じゃないんや。じゃあ今日は二人っきりやなぁ。あのさー、実はさー、○○くんのこと好きやねん。えっ?別れる気はないって?でも、せっかく2人でいれんねんから、今日だけは私のものになってくれへん?」


    あいり「(甲子園球場にて)阪神勝ってよかったなぁ。楽しかった~!えっ?彼女と上手くいってないん?大丈夫やって。○○くんのこと、好きって言ってたで。えっ?気になる子がいる?彼女いるのに、そんなこと言ったらあかん!えっ!?私?ごめん。気持ちは嬉しいけど...でも、そんなこと言われたら、本気になっちゃう...」


    スタッフ判定の結果、アカリン1票、あいり2票で、あいりの勝ち!


    ここで、8月16日に23歳の誕生日を迎えるアカリンをサプライズで祝福!
    忘れていませんよ(笑)そして、あいりからは手紙のプレゼントも!
    「あかりんりん(あいり独自のアカリンの呼称)のことを尊敬していて、心から大好きです。あかりんりんがいるから、昔からずっと変わらず、素敵なグループなんだと思います。本当にありがとう!」


    あいり「あかりんりんには何回も助けられていて、本当に素敵な先輩です」
    アカリン「あいりは太陽のような存在で、あいりがいる楽屋と、いない楽屋は全然違う」
    などと、リスペクトし合う2人でした。


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼