radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.08.20

    第657回「クーラーのない部屋でゲームに熱中する石塚朱莉ちゃん登場!」

    先週、番組Pからアカリンへのバースデープレゼントとして贈られた「おっぱい図鑑」の中から、アカリンが推しおっぱいを発表するというオープニングでスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームMの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、ゲーム系YouTuberとしても活動中!
    劇団アカズノマを主宰する、あんちゅの素顔に迫ります。


    難波愛公演に出演した時のユニット曲は『ジッパー』。「どういうエロでいくのかを考えました。この曲は奥が深い!」


    6月下旬、「今欲しいものはクーラーです」とツイートしていましたが、「汗を流しながらゲームしています。扇風機もないんです」そんなあんちゅに、番組Pからヘッドフォンのようなタイプの扇風機をプレゼント!


    先月開催された生誕祭で、「私が選抜入りしたら、ミリオン獲ります!」と宣言。「今、NMB48に足りないのは石塚朱莉です!Queentet、だんさぶる!に続くユニットを作りたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ふ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ぶりっ子」です。
    「小学生の時、ナチュラルぶりっ子で、ハミられるタイプだったから、本当はピンクが好きだったのに、水色が好きな女の子を演じてた(笑)」


    あんちゅが選んだテーマは「プレゼント」です。
    「誕生日じゃない時に、いらないものをあげるのが好き。声で動くぬいぐるみとか」


    ムチャぶりテーマは「プリップリのお尻」「フリフリの下着」「ふぅちゃん(矢倉楓子)」「(胸の)ふくらみ」「フェロモン」「太もも」「ブラジャー」の7個でした。


    「プリップリのお尻」について、
    アカリン「おっぱいより、お尻の方が好き!」
    あんちゅ「パンツからはみ出ているお尻が好き!」


    「ブラジャー」について、
    アカリン「ネットに入れて洗わないと傷みが速いんですよ。ノンワイヤーが好きです」
    あんちゅ「好きなブラがあって、そればっかり買います」


    <ガチンコ対決!>は、「クーラーない 対決」!
    あなたは憧れの男の子を自宅に招くことに。でも、あなたの家にはクーラーがありません。
    彼は汗びっしょりでパンツ姿に。あなたも暑さに耐えられなくなってきました。どうする?


    アカリン「ごめんな、クーラーないねん。暑いよなぁ。全然気にせず脱いで。私も暑くなってきた。ちょっと脱がしてほしいな~。そんな見んといてよ。恥ずかしいやんか。でも、ちょっと寒くなってきた。ねぇ、後ろからギュッてして♡」


    あんちゅ「暑(あつ)~!ちょっと見てほしいものがある。じゃーん!私のパンツ!カービィが付いているんですよね~。プカプカ~。かわいいでしょ?あれ?暑くなってきたんじゃないの?うふふふ♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あんちゅ0票で、アカリンの圧勝!
    あんちゅは、カービィのパンツが勝負パンツらしいです。


    あんちゅの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「しおり」こと、水田詩織ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    しおりはTEPPENラジオ初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼