radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.08.27

    第658回「オカルト雑誌を愛読する5期生の水田詩織ちゃんが初登場!」

    あんちゅの<堀詩音ちゃんのものまねでセクシーな萌えゼリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、同期の5期生・チームMの「しおり」こと、水田詩織ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しおりを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!愛媛県出身の20歳、しおりの素顔に迫ります。


    ツイッターのアイコンと、ヘッダーが真っ黒なのは?「自分のいい写真がないのと、黒が好きなので。今日も全身(服装が)真っ黒です」


    趣味は、宇宙や人類の進化の動画を観ること。「オカルト雑誌の『ムー』が好きなんです。今、宇宙人が攻めて来たらどうするか、ちゃんと知識を得ておかないと。みんな、(宇宙人の存在を)信じよう!」


    あんちゅの胸に顔をうずめて遊んでいるそうですが、「あんちゅさん、ガリガリの割に(胸が)ございまして...。いいですよね、胸って」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「部屋」です。あーやんは「生誕祭があって、お花やプレゼントをたくさんいただいたので、部屋がよりかわいくなりました」ちなみに、しおりの部屋は意外にも「ベッドもカーテンもピンクやねん」


    しおりが選んだテーマは「変身」です。しおりは「人間以外になりたい。二次元に行きたい!」あーやんは「動物に変身してみたい。イルカになって、泳ぎたい!」


    ムチャぶりテーマは「ヘアヌード」「ペイチャンネル」「へそ出しの衣装」「ペアルック」「ベッドシーン」「ペチャパイ」「変顔」「変態水着」「ペロペロする」の9個でした。


    「ペアルック」について、あーやん「友達とやってみたいなと思う」しおり「ファンの方が(仲良しの山本)望叶と同じ服を送ってくれたりします」


    「ペチャパイ」について、あーやん「大きくなりたいけど、今はいい」しおり「(小声で)ない方がいいって。ペチャパイ、好きよ」


    <ガチンコ対決!>は、「超常現象 対決」!あなたは、着ている服が全て透けてしまうという超常現象に見舞われました。しかし、握手会の時間は迫っています。これを逆手にとってファンを増やしましょう。


    あーやん「え~やばい!全部透けてんねんけど...。でも、握手会、行くしかない!(タオルを羽織って出て、「あーやん、透けてない?」と言われ)そんなことないよ。でも、今日だけ...」


    しおり「私はそのまま出ます。さらけ出していく!
    ファンの方も男女関係なく脱がしにかかる!剥がしのスタッフさんまで」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、しおり0票で、あーやんの完勝!


    しおりの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「やまりな」こと、山尾梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼