radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.09.03

    第659回「横野すみれちゃんのボディにぞっこん!山尾梨奈ちゃん登場!」

    しおりの<こじりんの下着に関する暴露トーク>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・チームMの「やまりな」こと、山尾梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <やまりなを知りたい!>のコーナーでは、身長147㎝の持ち運べるアイドル、ライブツアーでは9月15日の宮城公演に参加する、やまりなの素顔に迫ります。


    7月に、ももねと2人で冠ライブ「2人部屋」を開催!「セットリスト、演出、衣装も2人でやったから、大変やったけど、達成感があった!」


    パラパラ同好会としてコンビを組むあやてぃんと「パラパラジオ」をスタート!
    「毎週金曜日にツイッターにアップしてるけど、編集するのに5日ぐらいかかる。
    字幕テロップを入れるのが大変。観て、聴いて楽しんで下さい!」


    あんちゅと相部屋になった時に、いろいろ語り合ったそうですが、
    「MV撮影で相部屋になって、2人ともミュージカル映画が好きで、仲良くなれました」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「母校」です。
    「小学校の時、彼女が出来たこともなかった先生が結婚していて、ビックリしました!」


    やまりなが選んだテーマは「暴飲暴食」です。
    「全然夏バテしなくて、余計に食べちゃう。朝からビスケット食べた(笑)」
    ちなみに、あーやんの朝食は「ヨーグルトとフルーツグラノーラ」だったそうですが、
    「タピオカ(ドリンクを飲むのを)やめたら、太りました」


    ムチャぶりテーマは「豊胸手術」「(女性としての)本能」「ボディタッチ」「母乳」「ボンキュッボン」「ポッキーゲーム」「(おっぱい)ポロリ」「(ブラの)ホック」「ボイン」の9個でした。


    「ボディタッチ」について、
    やまりな「ついつい調子に乗って、ステージ上でもやっちゃう」
    あーやん「上西怜ちゃんに、お尻を触られています(笑)」


    「ボンキュッボン」について、
    やまりな「横野すみれちゃん、ちゃんと(ウエストが)キュッてなってる!」


    「(おっぱい)ポロリ」について、
    あーやん「(着替えの時に)見ちゃう」
    やまりな「うーかさんがよくポロリしてる。すみれちゃんの見たいなぁ...」


    「ボイン」について、
    やまりな「相変わらずですね、この箱」
    あーやん「よくこんなにワードが出てくるなぁって。ある意味、尊敬します(笑)」
    ちなみに、いつも20個ぐらいのワードを考えています。


    <ガチンコ対決!>は、「パラパラジオ対決」!今回からムチャぶりトークのコーナーがスタート!例の箱からもう一度トークテーマを引いて、"ひとりギャル語り"を、よろたので~す(よろしく頼みます)。


    あーやん「(<ボンキュッボン>を引く)やっぱギャルって、ボンキュッボンが命。まぁでも、とりあえずギャルってればいいか」

    やまりな「引いちゃいま~す。あげ~。めっちゃおもろい<ボイン>。ボイン言うてるけど、ギャルは割と露出高いから~、ボインであればあるほど魅力は増すねんけど~、やっぱ黒い肌を見せたいから~、ボインじゃなくてもOKで~す。おわりみ~」


    スタッフ判定の結果、あーやん0票、やまりな3票で、やまりなの完勝!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼