radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.09.10

    第660回「キャプテンになって10ヶ月!5期生の小嶋花梨ちゃん登場!」

    あーやんの<ギャルっぽい一言>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームBⅡキャプテンの「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <こじりんを知りたい!>のコーナーでは、埼玉県出身の20歳、NMB48の2代目キャプテン、こじりんの素顔に迫ります。


    自らプロデュースした難波愛公演について、「反省したことも多かったけど、このメンバーで良かったと思えるようになりました」


    ケータリングを持ち帰って、冷凍して、翌朝に食べているそうですが、「最近は自炊をしているので、余ったごはんを持ち帰って、冷凍しておきます」


    首筋、血管、枯れた声、ショートカットなど、フェチが多いこじりん。「枯れた声というか、ハスキーボイスが好きなんです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「祭り」です。「マネージャーさんに誘われて、麻布十番祭りに行ったんですけど、人混みが苦手だから、もう帰りたいとか、我儘ばかり言っていて、その後、予約していた焼肉屋さんに行ったら、仲良しのモデルの紗蘭ちゃんがサプライズで待っていてくれた!」


    こじりんが選んだテーマは「麻雀」です。「メンバーと一緒にいる時、(NMB48の)麻雀アプリをやることになって、しおり、れーちゃんと3人同じタイミングで(スタートの)ボタンを押したら、3人一緒に対戦できました!(もう一人はファンの方)」


    ムチャぶりテーマは「前かがみになった時の胸元」「マウストゥマウス」「まな板おっぱい」「股」「マザコン」「丸出し」「マシュマロボディ」「真っ裸」「まとめサイト」の9個でした。


    「前かがみになった時の胸元」について、こじりん「上西怜ちゃん、すごい!かがむと見えちゃう。私は一生そんなことない(笑)」


    「マウストゥマウス」について、アカリン「ましゅ(愛犬)と毎日濃厚なキスをしています」


    「マザコン」について、こじりん「お母さんがいないとダメな子だったのに、この間、一人ラーメンしました」


    <ガチンコ対決!>は、「育乳 対決」!
    あなたは育乳に励んでいます。日頃の努力が実ったのか、Zカップになっていました!このままでは着ていく服や下着がありません。9周年ライブの時間は迫っています。どうする?


    アカリン「Zカップになってんねんけど~!どうしよう...いいこと考えた!(YouTube配信の準備をして)皆さん、こんにちは!アカリンこと吉田朱里です。今日は皆さんに報告があります。私、吉田朱里は...Zカップになりました~!今日は9周年ライブですけど、コールはZカップちゃんでお願いしま~す」


    こじりん「やばい!夢のZカップ!歩くと痛い!歩くと揺れる!このまま出た~い!(走る時に揺れて痛いという感覚を味わいたいから何も着けたくない)」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、こじりん0票で、アカリンの完勝!


    こじりんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、先月卒業を発表した「れなぴょん」こと、川上礼奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼