radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.09.24

    第662回「最近あんまり怒らなくなった石田優美ちゃん登場!」

    れなぴょんの<アカリンの14歳の時の自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームN副キャプテンの「ゆうちゃん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆうちゃんを知りたい!>のコーナーでは、先日4年ぶりの水着グラビアを披露!
    ダンス選抜ユニット「だんさぶる!」でも活躍中の、ゆうちゃんの素顔に迫ります。


    チームNの副キャプテンになって半年。
    「気持ちとか、考え方が変わって、最近あんまり怒らなくなった」


    相次ぐ卒業発表に関して、「まいち(大段舞依)の卒業発表の時、ボロ泣きした。チームNのセンターのゆーり(太田夢莉)も卒業するから、雰囲気が変わると思う」


    だんさぶる!としての目標は、「ツアーをしたいって、みんなでずっと言っていて、MVももらえるように頑張りたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ムービー(動画)」です。
    「ボトルキャップチャレンジに挑戦した動画の反響がすごかった!NMB48の公式YouTubeチャンネルをもっと上手く活用していきたい」


    ゆうちゃんが選んだテーマは「ムードメーカー」です。
    「あやてぃん(森田彩花)がいるだけで場が和む。MCが本当に上手で、まいちとの漫才みたいなやりとりが面白い!あやてぃんの魅力をもっと伝えたい!」


    ムチャぶりテーマは「ムズムズする」「(一皮)むける」「ムチで叩かれる」「胸の谷間」「(下着が)蒸れる」「ムダ毛の処理」「胸をもまれる」「ムキムキのボディ」「むっつりスケベ」の9個でした。


    「(一皮)むける」について、
    あーやん「YNNで変顔の写真を公開されてから、一皮むけました」
    ということで、あーやんの変顔写真をどうぞ!


    「胸の谷間」について、
    あーやん「優美さんに教えてもらったマッサージをやっているんですけど、効果が...(笑)」


    「胸をもまれる」について、
    ゆうちゃん「西澤瑠莉奈ちゃんのもみ方が痛いの!優しくして」


    <ガチンコ対決!>は、「ダンスでマジギレ 対決」!
    あなたは今日もセクシーなレッスン着で練習していると、スタッフの視線が胸元に...。
    スケベなスタッフにマジギレして、平和なレッスン場を取り戻して下さい。


    あーやん「ちょっと何見てるんですか?そういうのマジでキモいから。まぁでも、そういうのは後にしましょ。じゃあみんな、レッスンしよう」


    ゆうちゃん「何見てるんですか!?どこ見てるんですか!?マジで目つぶしますよ。はい、みんな、いこか」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ゆうちゃん1票で、あーやんの勝ち!


    ゆうちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼