radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.10.01

    第663回「次世代グラビアクイーンの呼び声も高い上西怜ちゃん登場!」

    石田優美ちゃんの<あーやんにキレる一言>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームBⅡの「れーちゃん」こと、上西怜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <れーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、この夏、あーやんとスパワールドに行き、プールや岩盤浴などを楽しんでいた、れーちゃんの素顔に迫ります。


    18歳になって水着グラビアが解禁!様々な雑誌で掲載されていますが、「こんなに取り上げていただけるとは思っていなかったので、一生感謝です」


    同期の山田寿々ちゃんから「寝起きが悪い」と言われていましたが、「最近、一人部屋が多くて、起きれるようになった!成長しました!」


    JK生活もあと半年ですが、「文化祭も行けて、楽しかった!やり残したことはないかも。私は早く大人になりたい派です!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「麺」です。
    「太りたくないから、麺は控えていたけど、この間、横浜のラーメン博物館に行って、ラーメン3杯食べました!めっちゃ美味しかった!」


    れーちゃんが選んだテーマは「メイド」です。
    「メイド喫茶に行きたい!(小嶋)花梨ちゃんと(水田)詩織ちゃんに、連れて行ってほしいって言ってる。"萌え萌えキュン"ってやってみたい!」


    ムチャぶりテーマは「珍しい下着」「(ついつい)目がいく」「目の保養」「(スカートを)めくる」「めちゃくちゃでかいおっぱい」「メンバーを愛でる」「メロンのようなおっぱい」の7個でした。


    「珍しい下着」について、
    れーちゃん「かわいくて、自分のサイズに合った下着が欲しい」


    「メンバーを愛でる」について、
    れーちゃん「後輩ともっと喋りたいけど、自分から行けないから、来てほしい」


    「メロンのようなおっぱい」について、
    あーやん「もうちょっと欲しいと思うけど、メロンまではいい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「次世代グラビアクイーン 対決」!


    あなたは、次世代グラビアクイーンの座を狙っています。しかし、ホテルが相部屋の時、一緒にお風呂に入る仲の同期の女の子が、強力なライバルとして立ちはだかっています。自分の方が優れている部分をアピールして、真のグラビアクイーンになりましょう。


    あーやん「彩加は、れーちゃんみたいに、あんなに素敵なモノは持ってないけど、エッチな雰囲気は出せると思うから、いっぱい見てね♡」


    れーちゃん「怜は、あーやんみたいに、可愛く出来へんけど、あなたを喜ばせられます♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、れーちゃん1票で、あーやんの勝ち!


    れーちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、6期生の「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    しんしんは番組初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼