radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.10.08

    第664回「正規メンバーに昇格したばかりの6期生・新澤菜央ちゃん初登場!」

    上西怜ちゃんの<あーやんの秘密>でスタートした今夜は、アカリンが、6期生・チームBⅡの「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しんしんを知りたい!>のコーナーでは、先月、チームBⅡの正規メンバーに昇格!6期生から一番乗りで番組初登場!しんしんの素顔に迫ります。


    高校生ぐらいに見られることが多いけど、実は21歳のしんしん。「今でも先輩とかに、ホンマに21歳?って言われます。もうおばさんも扱いされます(笑)」


    あるメンバーに憧れて、NMB48のオーディションを受けたそうですが、
    「アカリンさんのYouTubeを観て、この人と一緒に仕事したいと思いました」


    ツイッターでの動画"毎日彼女"が大好評!特別にリスナーさんに一言!

    「大好き!今、言ったこと、2人だけの秘密な♡」


    今後の抱負は「アカリンさんのような、雑誌の専属モデル兼アイドルを目指します!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「も」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「もったいない」です。

    「消費税が10%になる直前に、ネット通販でドライヤーを注文したつもりだったのに、

    注文できていなくて、気付いた時はもう増税した後だった!もったいない!」


    しんしんが選んだテーマは「モテる」です。

    「モテたいと思って、"毎日彼女"を始めたり、かわいい洋服を着たりしていて、

    最初はかわいいっていうコメントが多かったのに、最近はネタとして扱われます」


    ムチャぶりテーマは「萌えゼリフ」「(おっぱいを)盛る」「モテ期」

    「(おっぱいを)揉む」「モジャモジャ」「(おっぱいを)揉まれる」の6個でした。

    ムチャぶりテーマが入っているボックスに、しんしんも興味しんしん!?(写真参照)


    「(おっぱいを)盛る」について、

    アカリン「グラビア撮影の時、最初は盛らなあかんと思ってた。今はありのまま(笑)」

    しんしん「私は盛りたい時期です(笑)」


    「モテ期」について、

    しんしん「全くモテなかったです。告白された記憶がない」


    「モジャモジャ」について、

    しんしん「アフロやってみたい!アフロって、愛くるしくないですか?」


    <ガチンコ対決!>は、「童顔アイドル 対決」!

    あなたは20歳を越えた大人アイドルです。でも、童顔のせいで信じてもらえません。

    大人なシチュエーションと、大人なセリフで、メロメロにして下さい(毎日彼女的な感じで)。


    アカリン「なぁ、いつまで子ども扱いするの?私、もう20歳越えてんねんけど。じゃあ、今日は...始める?」


    しんしん「なぁなぁ、今日、帰りたくないねんけど、家、泊まってもいい?」


    スタッフ判定の結果、アカリン0票、しんしん3票で、しんしんが憧れの先輩に圧勝!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    5期生の「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼