radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.10.15

    第665回「アカリンからのアドバイスに山田寿々ちゃん大感激!」

    アカリンの<20年越しに謝りたいこと>でスタートした今夜は、アカリンが、5期生・チームBⅡの「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <すずを知りたい!>のコーナーでは、ラストJKを満喫中の17歳!
    チームBⅡの副キャプテンに就任して7ヶ月が経った、すずの素顔に迫ります。

    12月11日に18歳の誕生日を迎えますが、水着グラビアには挑戦したい?
    「やってみたい!12月までに体をしぼろうと思っています」

    姉は1期卒業生の山田菜々さん。最近は東京での活動が中心ですが、
    「(話すと)ほとんど標準語になっていて、違和感があります(笑)」

    今後の抱負は「選抜入りを目指したい!」
    <あいうえお~!>のコーナーは、「や」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「山田寿々」です。
    「こじりんが、すずが悩んでると思うから話を聞いてあげて下さいって、心配してた」
    ということで、アカリンから「何を言われても、自分がやりたいことをやった方がいい。最終的には自分のものになる。すずなら絶対できるから」
    などと、熱いアドバイス。
    すずは、涙をこらえながら聞いていました。


    すずが選んだテーマは「役者」です。
    「役者の仕事がしたい!かわいい制服を着て、学園ドラマに出たいです!」


    ムチャぶりテーマは「やわらかいおっぱい」「山本彩加」「破れたパンツ」「山本望叶」「野球拳」「山田家」「矢倉楓子」「闇」「やらしい心」の9個でした。


    「山本彩加」について、
    すず「彩加は彼女です。彼女なので、あーやんじゃなくて、彩加って呼んでます(笑)」


    「破れたパンツ」について、
    アカリン「ましゅ(愛犬)が、私のパンツをくわえて走っていくねん!
    この前、はいたパンツが破れていて、犯人は、ましゅしかいない!」


    「山本望叶」について、
    アカリン「顔面が一番タイプ。何を考えているのか、わからんけど(笑)」
    すず「この前、抱きついたら、そういうのやめてもらっていいですかって言われて、キュンとしました♡」


    <ガチンコ対決!>は、「山田菜々 対決」!
    あなたは秘密結社の陰謀で、山田菜々そっくりの姿にされてしまいました。あなたの正体がバレると、組織に消されてしまいます。山田菜々になりきって、握手会を乗り切って下さい。


    アカリン「久しぶり~来てくれたん?誰がアホや!
         そんなこと言わんといてよ。バイバ~イ。
         (続いて2人目)久しぶり~私のことアホやと思ってんの?
         そんなワケあるか~!てっぺんとったんで!」


    すず「あっ、どうも山田菜々です。
       えっ?富士山がどこにあるかって?そんなん山梨に決まってるやん。
       もう、あんた、アホちゃう?」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、すず0票と、
    アカリンがものまねのクオリティの高さで完勝!


    すずの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    お楽しみに!

▼バックナンバー▼