radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.10.22

    第666回「初めての舞台に挑戦!チームNキャプテンの川上千尋ちゃん登場!」

    すずの<あーやんに物申したいこと>でスタートした今夜は、あーやんが、4期生・チームNキャプテンの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、11月6日発売のニューシングル『初恋至上主義』で3作連続選抜入り!ちっひーの素顔に迫ります。ダンス選抜ユニット「だんさぶる!」では、12月16日に単独ライブを開催!「誕生日の前日だから、何かあるんじゃないかと期待しています(笑)」


    11月9日から博多座で上演される舞台「仁義なき戦い」に出演!「初めての舞台だから、不安だけど楽しみ!苦戦しながら頑張っています!」


    ちっひーは、阪神タイガースファンとしても知られていますが、「今年は夢を見させてもらった1年でした。(今シーズンで引退した、推しの)メッセンジャー投手には100勝してほしかったなぁ...」


    某番組で披露した"めがねちっひー"姿も写真でどうぞ!


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ゆ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「優勝」です。
    「学校のスポーツ大会でバスケをやって、決勝戦まで勝ち進んで、同点でブザーが鳴った時に私がシュートして、入らなかったんですけど、ファールを受けて、フリースローの2本目が入って、優勝しました!」


    ちっひーが選んだテーマは「ユニット」です。
    「難波鉄砲隊が復活して嬉しい!私が難波鉄砲隊に4回選抜で入っていて、メンバーで最多らしいです。ライブで、ユニット対抗戦をしてみたい!」


    ムチャぶりテーマは「浴衣がはだける」「ゆとり世代」「豊かな胸」「有名ブランドの下着」「誘惑する」「百合劇場」「(胸元が)ゆるいTシャツ」「(胸が)揺れる」「湯上がりに裸」「ゆっさゆっさ」の10個でした。


    「(胸元がゆるいTシャツ」について、
    ちっひー「ゆうちゃん(石田優美)がよく着てる。それを指摘したら、<日本人は気にしすぎやねん>って、アメリカかぶれみたいなこと言ってくる(笑)」


    「(胸が)揺れる」について、ちっひー「胸が邪魔って言ってみたい(笑)」


    「湯上がりに裸」について、あーやん「全身に化粧水を塗るので、それが染み込むまで服は着ないです」


    <ガチンコ対決!>は、「仁義なき戦い 対決」!
    あなたたちは同じ男の子を好きになってしまいました。広島弁で愛を伝えて、彼を自分のものにしちゃいましょう。


    あーやん「うち、ずっとあんたのこと好きだったじゃけぇ、うちと付き合ってくれん?」


    ちっひー「あんたはどっちが好きなん?私とあーやん、早く選んでくれへん?好きじゃけぇ、私を選んでね♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ちっひー1票で、あーやんの勝ちじゃけぇ。


    ちっひーの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼