radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.10.29

    第667回「安田桃寧ちゃん登場!ぶりっこ三姉妹はどうなる?」

    ちっひーの<広島弁で舞台「仁義なき戦い」の告知>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生・チームMの「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ももねを知りたい!>のコーナーでは、18歳になって水着グラビア解禁!
    「チームMのセンターに立ちたい!」と意気込む、ももねの素顔に迫ります。


    昨年のお小遣いは2000円でしたが、「今は5000円にアップしました!」


    れなぴょん(川上礼奈)、まいち(大段舞依)の卒業で、「ぶりっこ三姉妹」に後輩メンバーが加入する可能性は?

    「原かれんちゃん、どう思う?キャラが濃い!ぴろぴろって何?<うどん つるつる ピカーン!>的な感じやろ?」


    今後の目標は、「ももねとメンバーのグルメ旅みたいな冠番組がしたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「よ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「夜更かし」です。
    「お兄ちゃんがバイト終わりで夜食を食べるから、一緒に食べちゃう。夜更かしもしがち」


    ももねが選んだテーマは「幼稚園」です。
    「お弁当のランチョンマットを忘れたショックで泣いていたら、男の子が、<僕の使って>って言ってくれたけど、なぜか断っちゃった(笑)」


    ムチャぶりテーマは「横野すみれちゃんのグラビア」「横乳」「寄せて上げる」「呼び捨てで呼ばれる」「よだれが出る」「幼稚園児のコスプレ」「吉田朱里」の7個でした。


    「寄せて上げる」について、
    ももね「当たり前やん。寄せて上げないとなくなる(笑)」


    「幼稚園児のコスプレ」について、
    あーやん「自分からコスプレをする勇気がない。見たいって言われたら着ます」


    「吉田朱里」について、
    あーやん「尊敬しかないです。下着がいつもかわいい」
    ももね「私をプロデュースしてほしい!Queentetにぶりっこ枠を作ってほしい!」


    <ガチンコ対決!>は、「ぶりっこ 対決」!
    あなたは、ぶりっこ三姉妹の三女として頑張ってきましたが、長女と次女が卒業して、一人になってしまいました。しかし、ピンチはチャンス!2019倍ぶりっこうどんで、2人のファンもがっちり取り込みましょう。


    あーやん「なんでこんなかわいい彩加のこと見てくれへんの?
         もう!ずっと彩加のこと見てって言ってるやん!
         こんな2019倍かわいくて、うどんみたいにつるつるしてる彩加のこと、ギュッて抱きしめて!」


    ももね「もっともっと、ももっちのこと大好きになって下さい!
        だいちゅきちゅきまる~チュチュチュ~♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん0票、ももね3票で、ももねの完勝!
    ぶりっこ三姉妹の意地を見せました。


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼