radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.11.12

    第669回「アカリンも大絶賛のビジュアルを誇る山本望叶ちゃん登場!」

    うーかの<舞台「仁義なき戦い」で一番緊張するセリフ>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト3期生・チームBⅡの「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、次世代ビジュアルエース!
    アカリンも「顔面が超タイプ!」という、みかにゃんの素顔に迫ります。みかにゃんは2回目の登場!アカリンとみかにゃんは番組初共演です。


    ニューシングル『初恋至上主義』で選抜入り!「3作連続で選抜入りさせていただいて、すごくありがたいです。(もともとファンだった)太田夢莉さんの最後のシングルで一緒に歌わせていただけて、光栄です」


    夜ごはんはお菓子かアイスという、みかにゃん。「お菓子が主食です。(NMB48劇場などの)ケータリングで栄養を摂取します」


    5期生の水田詩織ちゃんと大の仲良しですが、「久代チームBⅡで、アンダーをしたのがきっかけで仲良くなりました。お泊まりもします。家族みたいな感覚です」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「り」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「リスナー」です。「握手会で、今まで見たことのない人が来てくれたと思ったら、だいたいTEPPENラジオのリスナーさんです(笑)」


    みかにゃんが選んだテーマは「旅行」です。「日本全国に行きたいと、最近思うようになりました。北海道に行きたい!寒いところが好きで、ごはんも美味しそうなので」


    ムチャぶりテーマは「理想のおっぱい」「りかてぃー(清水里香)」「りぃちゃん(大田莉央奈)」「りりぽん(須藤凜々花)」「リコーダーを舐める」「(やばい写真が)流出」「両親」「立派なおっぱい」「りなちー(小林莉奈)」の9個でした。


    「理想のおっぱい」について、
    みかにゃん「ありすぎても...。普通がいいです」
    アカリン「今の自分に満足しています(笑)」


    「立派なおっぱい」について、
    みかにゃん「上西怜さんのは見ちゃいます」
    アカリン「ゆっぴ(1期卒業生の山口夕輝)を超えるおっぱいを見たことない!」


    <ガチンコ対決!>は、「主食はお菓子対決」!
    大変です!お菓子の食べ過ぎで、あなたはお菓子になってしまいました。
    あなたの一番あま~い部分をアピールして、意中の彼においしく食べてもらいましょう。


    アカリン「私、お菓子になっちゃってんけど、部分によって味が違って、
    一番甘い部分があんねん。でもそれは教えへんから、私の甘い部分、探して♡」


    みかにゃん「みかにゃん、お菓子になっちゃった♡
          みかにゃんの唇、超甘いから、舐めて♡」


    スタッフ判定の結果、アカリン0票、みかにゃん3票で、みかにゃんの完勝!


    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんがパーソナリティ!
    ゲストは誰が来てくれるのでしょうか?お楽しみに!

▼バックナンバー▼