radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.11.26

    第671回「あーやんとのジェネレーションギャップに驚愕!堀詩音ちゃん登場!」

    あーやんの<舞台「仁義なき戦い」で演じた1シーン>でスタートした今夜は、
    あーやんが、ドラフト2期生・チームMの「しおん」こと、
    堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    2人の私服のスカートがたまたまお揃いでした(写真参照)。


    <しおんを知りたい!>のコーナーでは、北海道系YouTuber、
    「モーニング娘。」をはじめとするハロプロが大好きな、しおんの素顔に迫ります。


    ツイッターでの動画企画「堀詩音とテレビ電話したらこんな感じ」が大好評!
    「アイドルっぽいことをやろうと思って、今月から始めました」


    しんしん(新澤菜央)の推しメンは、しおん!「メンバー内で、推しメンですって
    言ってくれる人は初めて!これからもっと仲良くなりたいです」


    今年やり残したことは、「来年は年女なので、年女じゃない今を楽しみたい!


    <あいうえお~!>のコーナーは、「れ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「冷蔵庫」です。
    「博多座での舞台出演で滞在していた福岡のホテルの冷蔵庫に、自分の飲みかけの
    ペットボトルの水と炭酸水がどんどん溜まっていたんですけど、
    親がそれを整理して、私が大好きなフルーツタルトを入れてくれていました」


    しおんが選んだテーマは「連休」です。
    「もし連休があったら、遠くに行きたい!台湾で小籠包を食べたい!」


    リスナーさんからの「年下メンバーとのジェネレーションギャップを感じたことは?」
    という質問に、しおん(23)と、あーやん(17)のジェネレーションギャップも発覚!


    しおん「ミニモニを知らないメンバーがいて、ビックリした」
    あーやん「...私もわからないです」


    ムチャぶりテーマは「恋愛禁止」「れーちゃん(上西怜)のれーちゃん」「レオタード」
    「れなぴょん(川上礼奈)」「レッスン着がセクシー」「レーズンのような乳首」
    「れいこ(前田令子)」「レースの下着」「レースクイーン」の9個でした。


    「れなぴょん(川上礼奈)」について、
    しおん「存在が偉大だった。卒業されてから、チームMの雰囲気がちょっと静かになって、
    淋しくて、仕方がない」


    「れいこ(前田令子)」について、
    あーやん「自分を持っていて、まわりをまとめられる」
    しおん「れいことは気楽に喋れる。愛おしい。いつも私の二の腕を触ってくる(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「電話したらこんな感じ対決」!
    あなたの冠ラジオ番組「○○と電話したらこんな感じ」がスタートしました。
    リスナーの男性と付き合っている設定で、電話している気分を味わってもらいましょう。


    あーやん「もしもし、○○くん?急に声が聞きたくなって電話しちゃった。
    でも、もう寝る時間か。電話切りたくないな...。じゃあ一緒におやすみ言おう。
    大好きやで♡おやすみ!」


    しおん「もしもし~しおんだよ~。明日のデートさぁ、何時にどこにする?5時に梅田?
    OK!OK!OK!楽しみ~!明日は何するの?映画?いいじゃん、いいじゃん!
    じゃあ明日楽しみにしてるね~。バイバ~イ」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、しおん0票で、あーやんの完勝!


    しおんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「ななほ」こと、河野奈々帆ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼