radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.12.03

    第672回「人肌恋しい17歳!ドラフト3期生の河野奈々帆ちゃんが初登場!」

    しおんの<(12月3日なので)アントニオ猪木さんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト3期生・チームNの「ななほ」こと、河野奈々帆ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ななほを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!アカリンとは同じチームで実は仲良しという、ななほの素顔に迫ります。


    アイドルを目指したきっかけは、「小4の時、NMB48の劇場公演に連れて行ってもらって、(アカリンも出演していた)誰かのために公演を観たことがきっかけです」


    家族揃って山本彩ファン。さや姉の卒コンで、ダンス選抜メンバーとして『野蛮な求愛』を一緒に踊れて大感激だったそうで、「NMB48に入る前から『野蛮な求愛』を踊りたかった!妹が特に彩さんのことが好きで、グッズもいっぱい持っています」


    先日、「人肌恋しいので、人の大きさくらいの抱き枕が欲しいです。それか、寝る時、隣に誰かいてほしいです」と、あざといツイートをしていましたが、「前田令子と一緒に寝ることが多いんですけど、寝ている間に令子を蹴ったりしているらしいです(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ろ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ロス」です。「博多座ロスです!最初は嫌だったんですけど、稽古をやっていくうちにハマってきて、他のグループのみんなとの絆も生まれて、やって良かったなと思います。(SKE48の)斉藤真木子さんとずっと一緒にいたから、また早く会いたい!」


    ななほが選んだテーマは「ローテンション」です。「自己紹介で、難波のハイテンションガールって言っているんですけど、ファンの人から、ローテンションガールじゃんって、よく言われます(笑)」


    ムチャぶりテーマは「老廃物」「露天風呂」「ロリ巨乳」「ロープで縛られる」「ロリータファッション」「露出の多い衣装」「ローソクを垂らされる」「ローション」の8個でした。


    「ロリ巨乳」について、
    ななほ「中野美来がいい体してます。自分から見せてきます」
    アカリン「美来がチームN公演の初日の時、焦っていたから、心配していたけど、着替えている時に、私の胸をじっと見て、意外と大きいですねって言われた(笑)」


    「露出の多い衣装」について、
    ななほ「女性のファンの人から、<ななほちゃん、隠しなさい!>って言われます」


    <ガチンコ対決!>は、「人肌恋しい対決」!
    あなたが「人肌が恋しい。隣に誰かいてほしい」と、あざといツイートをしたら、布団の中に大好きな男子がいました。どうする?


    アカリン「えっ!?なんでいんの?私がツイートしたやつ、実はあなたに向けて
         書いてんけど、なんか今日、寝るの淋しかってん。
         だから、腕枕してくれへん?でも、それだけじゃ終わらへんかも...」


    ななほ「えっ!?なんでそこにおんの?絶対足元より、
        うちの隣の方があったかいから、こっち来(き)いや」


    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ななほ1票で、アカリンの勝ち!


    ななほの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    今月末で卒業する谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼