radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.12.17

    第674回「中川美音ちゃんが初登場!あーやんとの不仲説の真相は?」

    あいりの<あーやんへのメッセージ>でスタートした今夜は、あーやんが、
    5期生・チームBⅡの「みおん」こと、中川美音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みおんを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!
    あーやんとは同期で同い年ながら、不仲説が囁かれる、みおんの素顔に迫ります。「仲良く」&「不仲っぽく」とリクエストして撮った写真もお楽しみ下さい。


    ツイッターで、あーやんに「TEPPENラジオ、呼んでほしいです」と直訴。
    「(不仲説の話などで)ずっと名前だけ言われていたから、ずるいなと思って(笑)」


    不仲説について、「確かに、相部屋になった時は気まずかったけど(笑)、2人で、お昼ごはん食べに行こうってなって、ピザを食べた時は、普通に喋ってた」


    お父さんと一緒にお風呂に入っているという説もありますが、「今も!ing!お風呂の方が会話が進む!でも最近は私がLINEで呼ばないと入って来なくなった(笑)」


    実はハロプロファンのみおん。「いつもDVDを買って、観ています。ずっと好きなのは、モーニング娘。の佐藤優樹さん。表現力がすごい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「あ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「アニマル」です。
    「動物大好き!」という、あーやん。大好きな愛犬について、
    「私が電話している時に限って騒ぎ出すのはやめてほしい(笑)」


    みおんが選んだテーマは「アクシデント」です。
    「劇場公演でチャックが開いてた。閉めてたのに、ジャンプした時になったんかな?」


    ムチャぶりテーマは「秋元康さん」「網タイツ」「あーやん」「あざとい」「アカリンさん」「アダルト」「あーやんの足のにおい」「赤ちゃんを産む」「汗が飛ぶ」の9個でした。


    「網タイツ」について、
    あーやん「バニーガールのコスプレをした時に穿いた気がする」
    みおん「私服で買ったことあるけど、寒い(笑)」


    「アダルト」について、
    みおん「(村瀬)紗英さんみたいなセクシーな人になりたい。いろんな表現が出来る人。大人な曲もなじむようになりたい」


    <ガチンコ対決!>は、「不仲対決」!
    あなたは、あるメンバーとの不仲説が囁かれています。みんなの勘違いを解消するために、相手の好きな部分をアピールして下さい。


    あーやん「最初は私が話しかけるのが怖かったけど、ちょっとずつ喋れるようになって、
    その時から美音が先輩、後輩から愛されているのが、同期として嬉しかったし、
    美音の魅力がたくさんあるから、それを広げていってほしいし、いい関係でいられたらと
    思っています」


    みおん「私は5期生の中で孤立していたけど、レッスンの後の掃除の時、あーやんが、
    ケータイ持ってますか?って聞いてきてくれて、5期生LINEに入ることが出来て、
    あーやんが前で踊っているのを後ろで見ていて、すごいなって思うし、ファンの方も
    不仲を楽しんでいる感があるから、この距離感が一番いいと思うので、これからも、
    この距離感でお願いしたいと思います(笑)」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、みおん2票で、みおんの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「ももか」こと、堀ノ内百香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼