radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.12.24

    第675回「クリスマスイブに6期生の堀ノ内百香ちゃんが初登場!」

    あーやんの<サンタさんに言われたら絶対イヤな一言>でスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームMの「ももか」こと、堀ノ内百香ちゃんをゲストに迎えて、サンタ帽を被りながら、お送りします。


    ももかはTEPPENラジオ初登場!


    <ももかを知りたい!>のコーナーでは、今年9月に正規メンバーに昇格!
    更に『初恋至上主義』で初選抜入りを果たした、ももかの素顔に迫ります。


    小学生の頃、ももクロさんのファンだったそうで、「あーりん(佐々木彩夏)さん推しです。ステージでキラキラしている姿に憧れて、アイドルになりたいと思うようになりました」


    料理が得意で、『堀ノ内百香と一緒に食べよっ!』という配信もスタート!「中学生の頃からよく作っています。ハンバーグが一番得意です」


    将来の夢はマルチタレントで、「バラエティとか、演技の仕事もしてみたい。幅広く活躍できる人になりたいです!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「い」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「田舎」です。
    「子どもの頃、愛媛県で、みかん狩りに行った時に飲んだ、しぼりたてのジュースが最高!みかん畑の間を、三輪バイクのような乗り物で移動するのが楽しかった!」


    ももかが選んだテーマは「いちご」です。
    「いちごが好きなんですけど、抵抗があって言えない(笑)。いちごミルクが好きとは言えるんですけど、いちごはちょっと...」


    ムチャぶりテーマは「色気」「井尻晏菜さん」「石田優美さん」「石塚朱莉さん」「1期生」「育乳」「インターネットでエッチなことを調べる」「(下着の)色」「(セクシーな)衣装」「妹キャラ」「いーだのいーだ(上西怜の胸)」の11個でした。


    「色気」について、
    ももか「9周年ライブで、あーやんさんの『抱きしめられたら』の色気がすごかった!」


    「育乳」について、
    ももか「ナイトブラを着けています」
    あーやん「ゆうみん(石田優美)さんがマッサージを教えてくれます」


    「(セクシーな)衣装」について、あーやん「胸元に謎の切り込みが入っている衣装がある(笑)」
    ももか「その衣装、『初恋至上主義』で着ました。私、(胸が)ないのに...(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「クリスマスプレゼントは私 対決」!
    今夜はクリスマスライブ。あなた自身がプレゼントです。煙突からこっそり侵入して、ファンの人の心を癒して下さい。


    あーやん「今日はクリスマスイブだから、煙突から侵入して、あなたに会いに来ちゃった。今日は2人で、最高のクリスマスの夜を一緒に過ごそうね♡」


    ももか「煙突から侵入しちゃった。あなたのプレゼントやから、私のこと、好きにしていいよ♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん0票、ももか3票で、ももかの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、2020年1月1日の午前0時からの放送!アカリン&あーやんのレギュラーパーソナリティ2人での新年会スペシャルです。


    お楽しみに!

▼バックナンバー▼