radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.12.31

    第676回「吉田朱里&山本彩加で新年会スペシャル!」

    日付変わって2020年1月1日!ねずみ年にちなんで、あーやんの<ねずみ語でTEPPENラジオでの今年の抱負>でスタートした今夜は、アカリンと、あーやんのレギュラーパーソナリティコンビで、新年会スペシャル!


    TEPPENラジオ史上初!スタジオを飛び出して、2019年2月にオープンした、しし肉専門店「おゝみや心斎橋店」からお送りします。


    <あーやんを知りたい!>のコーナーでは、盆栽女子としても活躍中の17歳。
    TEPPENラジオのパーソナリティになって1年9ヶ月!あーやんの素顔に迫ります。


    1月24日公開の映画『シグナル100』に出演!
    「約1年前に撮影して、本格的な演技が初めてだったんですけど、雰囲気が明るい現場で、すごく楽しかったです。ダンス部の女の子役を演じています」


    ココナ(梅山恋和)、れーちゃん(上西怜)と、新ユニット「LAPISARCH」を結成!ユニット名の由来は、「12月にデビューしたので、12月の誕生石のラピスラズリと、3人の名前の頭文字のARCと、Hは希望(Hope)とか、いろんな意味があります」


    2020年の抱負は、「ファンの皆さんとたくさん笑顔になれる1年にしたい!」


    ここで、「おゝみや心斎橋店」のイチオシメニュー、ぼたん鍋が登場!「猪肉は今が一番、脂が乗っていて美味しい!」と語る大見社長自ら作っていただいたぼたん鍋を試食したアカリン&あーやんは、「美味しい!柔らかい!」と大絶賛!


    大見社長と記念写真も撮らせていただきました。ありがとうございました!


    <あいうえお~!>のコーナーは、「う」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「失う」です。
    「TEPPENラジオで、いろいろ失いました(笑)。何を言うにも恥ずかしくなくなった。でも、得たものも大きくて、このラジオがなかったら、男性ファンの方がもっと離れていったんじゃないかなと思います」


    あーやんが選んだテーマは「占い」です。
    「怖い夢を見た後、夢占いをするんですけど、悪いことは書いていないんです」


    ムチャぶりテーマは「産毛」「熟れた体」「薄い下着」「海で裸」「生まれたままの姿」「裏ビデオ」「(おっぱいがお風呂に)浮く」「(唇を)奪う」「浮気」「後ろから抱きしめられる」の10個でした。


    「熟れた体」について、
    アカリン「私、30歳がピークに綺麗でありたい!30歳を楽しめる女性になりたい!」


    「海で裸」について、
    あーやん「裸はお風呂だけでいい」
    アカリン「せめて貝殻つけたい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「初詣 対決」!
    あなたは密かに想いを寄せている男子と初詣にやって来ました。
    ところが、着慣れない着物を着たせいで、どんどんずれて、おっぱいがポロリ!
    さあ、どうする?


    あーやん「もしかして今、見えちゃった?
         でも、見えちゃったら恥ずかしいから、今、抱きしめて♡」


    アカリン「やっぱりこの着物あかんかった~。
         でも、このまま隠すなんて無理やし...。
         ○○くん、私のおっぱいも"あけましておめでとう"しちゃった♡
         今年はあなたが始まり♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、アカリン2票で、アカリンの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週も、アカリン&あーやんで新年会スペシャル!
    引き続き、しし肉専門店「おゝみや心斎橋店」からお送りします。


    お店の詳細などは、こちらをチェックして下さい!
    https://www.oomiya.com/

▼バックナンバー▼