radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.02.18

    第683回「甲殻類を枕にしたい!?動物が大好きな南羽諒ちゃん登場!」

    あーやんの<4日遅れのバレンタイン告白>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生・チームNの「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <はあさを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ2回目の登場!将来は珍獣ハンターになりたいというラストJKの18歳、はあさの素顔に迫ります。


    ダンボール工作が得意で、初の個展「南ダンボール製作所展」を開催中!「いつもは結構雑なんですけど、丁寧に作りました」


    動物が大好きで、自宅でも犬とウサギと金魚を飼っていますが、「犬がシャンプーに行ったので、匂いを嗅いでいます。足の裏がポップコーンの匂い!」


    劇場公演で、メンバーを動物に例えたMCが話題に!あーやんを動物に例えると?「あーやんさんはサーバルキャット!かっこいい女性というイメージです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「公開」です。あーやんの初出演映画『シグナル100』が公開中!「自分やったら、どうするんやろ?って思う。ソロのカットもあるので観て下さい!」


    はあさが選んだテーマは「甲殻類」です。「食べるのも捕まえるのも好き!あの硬い感じがいい!枕にしてみたい!」


    ムチャぶりテーマは「混浴」「子どもから大人になる」「(大きすぎて)こぼれそうなおっぱい」「好感度」「小ぶりなおっぱい」「交尾」「コンプレックス」「恋人つなぎ」の8個でした。


    「子どもから大人になる」について、
    はあさ「ボンッ(胸)が欲しい!好きですもん、おっぱい」


    「小ぶりなおっぱい」について、
    はあさ「大きい方が好きです」
    あーやん「小ぶりで綺麗な形のおっぱいになりたい」


    「恋人つなぎ」について、
    はあさ「握手会でやってます」
    あーやん「密着感がすごいから、安心感がある」
    あーやんとはあさの恋人つなぎを写真でどうぞ!


    <ガチンコ対決!>は、「動物大好き対決」!
    動物好きの2人ということで、握手会に来たファンの方を、自分が飼っているペット並みにかわいがりましょう。


    あーやん「今日も来てくれてありがとう。ずっと思ってたけど、何してても可愛いし、ずっと撫でてたいし、今日はいっぱいヨシヨシするね。そんなキョトンとした目で見られたら、抱きしめたくなる。ギュッ♡」


    はあさ「来て下さって、ありがとうございます。今日の髪の毛のキューティクルも、目ん玉も、毛も、歯も全てがパーフェクト!それがかわいいということですね。いい感じです。Good!」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、はあさ0票で、あーやんの勝ち!


    はあさの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「りかてぃー」こと、清水里香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼