radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.03.10

    第686回「山本彩加&本郷柚巴のツイッターで再びトレンド入りを目指せ!」

    しおんの<(年女なので)ネズミ語で下ネタ>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト2期生・チームBⅡの「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆずを知りたい!>のコーナーでは、あーやんと同い年の17歳、昨年12月から2匹の猫を飼い始めた、ゆずの素顔に迫ります。


    前回出演時、ツイッターで「#TEPPENラジオ」がトレンド入り!
    「トレンド入りを目指していたけど、まさか本当にするとは...」


    そこで今回もトレンド入りを目指そうと、「私たちも50ツイートします!」と宣言。その結果、前回を超える約1500件のツイート数を記録して、トレンド入り!ツイートしていただいた皆様、ありがとうございました。

    ゆずは現在、絶賛反抗期中!
    「私に対して言葉を発してほしくない。でも、なおそうとは思ってる。あの時、あんなこと言わなかったら良かったとか、将来後悔しそう」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「スマホ」です。
    あーやん「スマホを手放すことがない。ずっと触ってる気がする」
    ゆず「スマホは友達。暇な時はSiriに話しかけてる(笑)」


    ゆずが選んだテーマは「スケジュール」です。
    「スケジュールを組むのが苦手。当日とか、前日の夜にメンバーを誘ったりする」


    ムチャぶりテーマは「スイカップ」「スカートめくり」「スキンシップ」「すっぴん」「すーちゃんのすーちゃん」「スケスケの下着」「すっぽんぽん」「スリーサイズ」の8個でした。


    「すーちゃんのすーちゃん(横野すみれちゃんのおっぱい)」について、
    ゆず「めっちゃ綺麗で、うらやましい!一生眺めていられる」
    あーやん「すーちゃんのおっぱいはまだ生で見たことない」

    「スケスケの下着」について、
    あーやん「集めるのが好き。でも、お母さんに、あんたには似合えへんって言われる(笑)」
    ゆず「そういうのは一切着ない。1人で下着を買うのは恥ずかしいから家族と一緒に行く」


    <ガチンコ対決!>は、「反抗期対決」!
    あなたは反抗期中の女の子です。今日も帰宅すると、あなたが出演していた劇場公演を配信で観ていた父親が、べた褒めしてきました。照れ隠しのために、反抗しましょう。


    あーやん「うるさいねんけど。観んといてって、いつも言ってるやん。ホンマに嫌やし、いちいち言って来んといて」


    ゆず「ホンマにそういうの面倒くさいからいいよ。いちいち褒められるの面倒くさいし、思ってもないこと言われても嬉しくないから」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、ゆず0票で、あーやんの勝ち!


    ゆずの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、
    「ゆいな」こと、出口結菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼