radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.04.24

    第692回「アカリンも大興奮!3年半ぶりに村瀬紗英ちゃんがやって来た!」

    しんしん(新澤菜央)の<「毎日彼女」TEPPENラジオVer.>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    さえぴぃは3年半ぶりの出演!アカリンとは4年ぶりの共演です。


    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2人の間には透明のアクリル板を設置し、スタジオの扉も開けたままでの収録です。


    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、アカリン、なぎさ、ゆーりとともに、女子力選抜ユニット「Queentet」としても活躍中!さえぴぃの素顔に迫ります。


    4月22日にファースト写真集「Sがいい」を発売!
    「けっこう脱いでるけど、生々しくない感じに撮ってもらいました」


    お風呂で歌の練習をしているという、さえぴぃ。「最近、半身浴を3時間した時に、パパが心配して、大丈夫か?って、呼びに来ました(笑)」


    弟さんとゲームをして、負けそうになったら電源を切るそうですが、
    「マリオカートをやっていた時、近道とかバンバン使ってきて、それはちょっとせこいわ、やってられへんなと思って(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「つ」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「ツアー」です。
    「Queentetのツアー、3回しかなかったけど、充実していて、鮮明に思い出せるし、なんて素敵な時間やったんやろって思います」


    さえぴぃが選んだテーマは「追求」です。
    「レコーディングスタジオにあったドラムをやってみたら楽しかった!家では練習できないから、あそこに住みたい(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ツンデレ」「ツイッターで炎上」「ついつい見てしまうメンバーの体」「都合のいい女」「ツバ」「(ファンを)釣る」「通帳」「(好きな男子に)冷たい態度をとる」「罪な女」の9個でした。


    「ついつい見てしまうメンバーの体」について、さえぴぃ「こじりん(小嶋花梨)の後ろ姿、好きやねん!脚も細くて長くて...」
    アカリン「お尻も綺麗!踊ってる時もめっちゃ目が行く」


    「都合のいい女」について、さえぴぃ「会いたかったら会う(笑)」
    アカリン「私のインスタに女の子からの恋愛相談がたくさん来るけど、みんな複雑な恋愛してるんやなって思う」


    <ガチンコ対決!>は、「どSがいい対決」!
    あなたは、どSな女王様です。こんな時間まで、アイドルのどスケベトークを聴こうとしているリスナーを、おもいっきり叱って下さい。


    アカリン「またこんな時間まで変態ラジオ聴いてんの?あんたの頭の中、どうなってんの?ど変態やん!やらしい~。でも、このラジオ終わってから、どうなるか覚えときや♡」


    さえぴぃ「あんた、まだ起きてんの?バシッバシッバシッバシッ!早く寝なさい!」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、さえぴぃ0票で、アカリンの完勝!アカリンも言っていましたが、さえぴぃは"オカン感"がありましたねぇ(笑)


    さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「かれんたん」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼