radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.06.19

    第700回「新世代グラビアクイーンの横野すみれちゃんが撮影秘話を語る!」

    あーやんの<モエヤンさんの一発ギャグ>でスタートした今夜は、アカリンが、6期生・チームBⅡの「すーちゃん」こと、横野すみれちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <すーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、雑誌のグラビアでも大活躍中!
    "48グループ史上最高ボディ"と称される19歳、すーちゃんの素顔に迫ります。


    特に印象に残っているグラビア撮影は?
    「週プレ(週刊プレイボーイ)さんの撮影だったんですけど、真冬の海辺で、雨の中、水着で、寒さに震えながら撮りました」
    アカリンも「週プレさん、すごいよなぁ。私もビリヤード台に寝転がって撮った(笑)」


    テレビ朝日の人気番組『全力坂』に出演!
    「出演できて嬉しかったです!私服を4パターン用意して、50回ぐらい走りました」


    あと半年で20歳!20歳になったらやってみたいことは?
    「女子会で、お酒を飲んで、お泊まり会してみたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。


    アカリンが選んだテーマは「年齢」です。
    「29歳ぐらいまでには結婚したい!あと5年で運命の人と出会えるのかなと思ったら、焦ってきた!とりあえず料理を始めてみました(笑)」


    すーちゃんが選んだテーマは「猫」です。
    「猫のかわいい動画を観て、猫にハマりかけています。ペチャッとした顔が大好き!」


    ムチャぶりテーマは「寝汗」「寝技」「寝そべる」「(彼氏が)寝言で違う女性の名前を言う」「年収」「(エッチなことを)ネットで調べる」「猫をかぶる」「寝ている彼氏にキス」の8個でした。


    「寝そべる」について、
    すーちゃん「週プレさんの撮影で、お湯の入っていない温泉に寝そべって撮りました」
    アカリン「旅館デート設定のグラビアはエロい!」


    「猫をかぶる」について、
    アカリン「TEPPENラジオで隠せなくなった。最近さらにパンチが効いています(笑)」
    すーちゃん「初めて会う人とか、猫をかぶってしまう時もあります」


    <ガチンコ対決!>は、「全力坂対決」!街なかでグラビア撮影中のあなたの目の前に、走りたくなる坂が出現!走り出したところ、途中でおっぱいがポロリ!どうする?


    アカリン「ここの坂、めっちゃ走ったら気持ち良さそうですよね。私、全力で走るんで、走るカット撮ってもらっていいですか?ちょっと待って!ポロリしそう...。なんかすいません、おっぱいの方も全力で出しちゃったみたいで」


    すーちゃん「ここ走ってもいいですか?じゃあ走りまーす!ちょっと待って下さい。1回後ろ向いて下さい。やっぱり見ても大丈夫です」


    スタッフ判定の結果、アカリン3票、すーちゃん0票で、アカリンの完勝!アカリン「すーちゃんは、私みたいになったらあかんで(笑)」


    すーちゃんの罰ゲームでスタートする来週は、アカリンが、「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    アカリン&はあさのトークは1年以上ぶりです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼