radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.08.28

    第710回「ラジオのレギュラー番組を持ちたい前田令子ちゃんが初登場!」

    新澤菜央ちゃんの<アカリンの理想の彼氏の演技>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生・チームMの「れいこ」こと、前田令子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    れいこはTEPPENラジオ初登場!
    (*プロ野球中継延長のため26時00分スタート)


    <れいこを知りたい!>のコーナーでは、9月26日が20歳の誕生日!
    SHOWROOMで『前田令子の沼らぢお』を始めた、れいこの素顔に迫ります。


    ドラフト3期生として加入。アイドルを目指したきっかけは?
    「小2頃からAKB48グループが好きで、その気持ちが憧れになりました」


    2019年の劇場公演出演回数169回で第1位!「1週間で10回出たこともありました。
    公演で名前を広めていこうと思っていたので、シアターの女神になれてよかったです」


    今後の抱負は?
    「ラジオのレギュラーを持ちたい!もっとトーク力を磨いて、知名度も上げていって、いつかはライブの煽りを任せてもらえるようになりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「み」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「身内」です。
    「親戚のグループLINEでビデオ通話をするぐらい仲が良くて、おばあちゃんもLINEのやり方を覚えました」


    れいこが選んだテーマは「磨く」です。
    「運動不足を解消しようと、筋トレを始めて、腹筋がついてきました。髪の毛を染めてから、ちゃんとドライヤーもするようにもなって、女子力が上がりました」


    ムチャぶりテーマは「(ナイスバディに)見とれる」「みぃーき(鵜野みずき)」「耳に息をふきかける」「見えそうで見えない」「見せパン」「みおん(中川美音)」「(自分の裸を)見せびらかす」「みるるんのみるるん」「魅力的な男性」の9個でした。


    「(ナイスバディに)見とれる」について、
    れいこ「劇場公演の着替えの時、スタイルのいい先輩がいると綺麗やなぁと思う。アカリンさん綺麗!肌が白いから、余計に輝いて見えます」


    「見えそうで見えない」について、
    れいこ「NMB48の衣装って、基本的にスカート短いから、ヒヤヒヤしますよね」
    あーやん「見ている方もヒヤヒヤしてると思う(笑)」


    「魅力的な男性」について、
    あーやん「かっこいい姿に惚れるタイプです。リードしてくれる人がいい」
    れいこ「猫背の人が好き。なんかキュンとします。黒髪の短髪で、ラフな格好がいい」


    <ガチンコ対決!>は、「沼TEPPENらぢお対決」!
    あなたの冠番組『沼TEPPENらぢお』がスタート!ムチャぶりボックスからテーマを1枚引いて、軽快にトークしましょう。


    あーやん「(テーマ「おしり」)綺麗なお尻の人って本当に憧れるし、プリッとしたお尻、最高ですよね。私があんなプリプリお尻になったら、あなただけに見てほしいな♡」


    れいこ「(テーマ「おっぱい」)私は貧乳派なんですよ。大きい方も魅力的なんですけど、貧乳だからこそ着こなせる服が増えたり、動きやすい!私は、おっぱいを感じずに、軽やかに踊っているアイドルが好き。貧乳で悩んでいる子も逆にキュンとするというか、そのままでかわいいのにって、いつも思っています。貧乳バンザイ!」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、れいこ2票で、れいこの勝ち!


    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「わかぽん」こと、安部若菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    わかぽんもTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼