radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.09.04

    第711回「19歳なのに人妻キャラ!? 安部若菜ちゃんが初登場!」

    あーやんの<最近購入した高価なモノの発表>でスタートした今夜は、あーやんが、ドラフト3期生・チームMの「わかぽん」こと、安部若菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。わかぽんはTEPPENラジオ初登場!(*プロ野球中継延長のため26時05分スタート)


    <わかぽんを知りたい!>のコーナーでは、落語が大好きな19歳の現役女子大生!特技は中学の陸上部でやっていた「円盤投げ」という、わかぽんの素顔に迫ります。


    料理が得意で、得意料理はかぼちゃの煮物!
    「2歳から台所に立っていたらしいです。かぼちゃの煮物が家族に一番好評で、盛り付けにもこだわるようになりました」


    雑誌「月刊エンタメ」9・10月合併号で、初めての水着グラビアを披露!そのグラビアを見たあーやんは「大人っぽい!いつもと雰囲気が違う!」


    そんな大人の色気を漂わせているからか、「人妻っぽい」と言われることが多いそうで、「褒め言葉として言っていただくんですけど、複雑な気持ちです(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ムービー(動画)」です。
    「人生で初めて動画の編集をしました。LAPISARCHのライブで流す動画を作ったんですけど、超難しかった。もっと勉強して、いろいろ作ってみたい!」


    わかぽんが選んだテーマは「ムチャぶり」です。
    「落語やってとか、575(川柳)やってとか、ムチャぶりされることが多い」


    ムチャぶりテーマは「胸を揉む」「村重杏奈さん」「(男性からの)胸元への視線」「胸の谷間」「むっつりスケベ」「(下着が)蒸れる」「ムダ毛の処理」の7個でした。


    「胸を揉む」について、
    わかぽん「胸を揉むの結構好きです(笑)。中野美来ちゃんはいいモノ持ってますね」
    あーやん「れーちゃん(上西怜)は最高です!手で包みきれへん」


    「胸の谷間」について、
    あーやん「谷間が綺麗にある人が理想」
    わかぽん「私、貧乳好きなんですよ。胸の谷間いらないです。贅沢な悩みなんですけど」


    「むっつりスケベ」について、
    あーやん「このラジオで、むっつりスケベって言われるんですよ。こういうトークテーマが毎回出てくるから、感覚がおかしくなってくる(笑)」
    わかぽん「人はみんな、むっつりスケベじゃないですか。人類みなスケベ!(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「人妻対決」!
    あなたはNMB48初の人妻メンバーです。(コロナ収束後の)握手会で、人妻の色気ムンムンで、男子中学生ファンをメロメロにして下さい。


    あーやん「ねぇねぇ、これ作ったから食べてみて。えっ?アーンしてほしいの?しゃあないなぁ。アーン♡」


    わかぽん「来てくれたん?ありがとう。中学生?いいなぁ、若いって。じゃあ、もし今度また来てくれたら...あっ、時間や。バイバーイ♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん1票、わかぽん2票で、わかぽんの勝ち!思わせぶりな人妻ですね~。


    来週は、8月16日に卒業を発表したアカリンの一人喋り30分バージョン!
    卒業発表後初の番組出演なので、卒業についてもしっかり話してもらいますよ~。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼