radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.10.30

    第719回「かれんたんビームぴろぴろ~!原かれんちゃんが半年ぶりに登場!」

    あーやんの<イケメンなコメント>でスタートした今夜は、あーやんが、6期生・チームBⅡの「かれんたん」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。(*プロ野球中継延長のため26時30分スタート)


    <かれんたんを知りたい!>のコーナーでは、必殺技は「かれんたんビームぴろぴろ」!11月18日発売のニューシングルでも選抜入り!かれんたんの素顔に迫ります。


    すーちゃん(横野すみれ)からプレゼントされた「おばあちゃんセット」とは?
    「コンビニのいいサイズ感のみたらし団子と、ほうじ茶をくれました(笑)」


    先輩メンバーの石田優美ちゃんと話しながら涙したそうですが...
    「いちごタルトをごちそうしていただいた時に、ぴろぴろについて相談していて、もっと頑張らないとって思ったら、大号泣していました」


    雑誌「EX大衆」でソログラビア!
    「グラビアの仕事はもっとしたいです。攻めたものも着てみたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ら」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「ライブ」です。
    収録時は10月23・24日に開催する大阪城ホールでのライブ前ということで、「今はリハーサル中なんですけど、私はユニットで珍しくかわいい曲をやります」


    かれんたんが選んだテーマは「ラーメン」です。
    「実はラーメンをあまり食べたことがなくて、最近つけ麺を知りました(笑)」


    ムチャぶりテーマは「(恋の)ライバル」「ランジェリー」「ラブレター」「ランニングすると揺れる胸」「ラブシーン」「裸族」「LINEで告白」「ライトな下ネタ」の8個でした。


    「(恋の)ライバル」について、
    もし、かれんたんが、仲良しのすーちゃんと同じ男性を好きになったら?
    かれんたん「負けません!(すーちゃんの)ボインにはお尻で戦うしかない!」


    「ランジェリー」について、
    かれんたん「メンバーが着替えているのを見て、ワオーッて思う時がよくあります(笑)」
    あーやん「れーちゃん(上西怜)と一緒に買いに行った時、私とお揃いのを買ってた(笑)。
    れーちゃんの方がひとつ年上やけど、そういうところがかわいいなぁって思う」


    「LINEで告白」について、
    あーやん「好きとかはLINEでもいいけど、付き合うとかは直接言ってほしい」
    かれんたん「LINEだと嘘かなぁって思っちゃう。直接告白して下さい!」


    <ガチンコ対決!>は、「ハロウィン 対決」!
    日付変わって今日10月31日はハロウィン。でも、彼氏はお菓子を用意していません。そんな彼氏にちょっとオトナないたずらをしちゃいましょう。


    あーやん「トリックオアトリート!あれ?お菓子は?準備してくれてないの?じゃあ、あなたのこと食べちゃう♡」


    かれんたん「お菓子ないの?今日から来週までずっと毎朝、ぴろぴろって言ってね♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、かれんたん0票で、あーやんの完勝!


    来週は、卒業を控えたアカリンが最後の一人喋り!お聴き逃しなく!
    アカリンとの思い出や、アカリンへのメッセージなどもお待ちしています!

▼バックナンバー▼