radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.11.27

    第723回「私服がセクシーすぎる22歳!石田優美ちゃんが登場!」

    あーやんの<イルミネーションデートでの萌えゼリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームN副キャプテンの「ゆうみん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆうみんを知りたい!>のコーナーでは、12歳(中1)で加入して、先月22歳に。ニューシングルで5年ぶりの選抜復帰を果たした、ゆうみんの素顔に迫ります。


    雑誌「BLT」1月号で水着グラビアを披露!
    「5年ぶりのソログラビアで、楽しく出来ました!」


    メンバーから「私服がセクシーすぎる」という声が多数上がっていますが...
    「(渋谷)凪咲に毎回チェックされる(笑)。私の思考では、見られたら勝ち!ちゃんと"触れるなオーラ"は出しているし、好きな服を着ているだけです」


    オンラインお話会が4部制に!
    「最近、若い女性のファンの方が増えた!いろんな会話をして距離を縮めたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「れ」で始まるテーマトーク。


    あーやんが選んだテーマは「レスポンス」です。
    「(現在、公演などではコールが禁止なので)ファンの皆さんの声が返って来なくて、ウズウズします。もっと煽りたい!」


    ゆうみんが選んだテーマは「霊感」です。
    「霊感はないけど、なかなか眠れない時、霊が私の部屋に入って来ると思ったら寝れる!目を開けたら負けやって思うから」


    ムチャぶりテーマは「(キスの)練習をする」「レディースコミック」「レッスン着がセクシーなメンバー」「れなぴょん(川上礼奈)」「れなたん(岡本怜奈)」「レースの下着」「レースクイーン」の7個でした。


    「(キスの)練習をする」について、
    あーやん「『やさしくするよりキスをして』を歌う時、投げキッスの練習をしました(笑)」ゆうみん「ファンの方から「キス顔して」って言われても絶対やらない!(笑)」


    「レッスン着がセクシーなメンバー」について、
    ゆうみん「ここにいます(笑)。でも、マジで大事やで!ダボッとした服を着ている子は何しに来てるの?って。自分の体の使い方をちゃんと見ろ!って思っちゃうねん」


    「レースの下着」について、
    あーやん「それっぽいのは持ってます。かわいい下着を着るとテンション上がる!」ゆうみん「男の人はわからないと思うけど、女の子はそうなの」


    <ガチンコ対決!>は、「セクシーすぎる私服対決」!あなたはセクシーな私服が大好きです。彼氏とのデートの待ち合わせ場所に露出が多めの服装で行くと、「セクシーすぎるのはやめて」と言われました。セクシーに受け答えをして、そんな彼氏をメロメロにしましょう。


    あーやん「えっ!?この服じゃあかん?じゃあ、みんなの前を歩かれへんのやったら、今から2人だけの時間過ごそう♡」


    ゆうみん「えっ!?なんで怒ってんの?この服あかん?じゃあ今から私のガーター脱がせて♡」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、ゆうみん0票で、あーやんの完勝!


    来週は、アカリンからレギュラーパーソナリティを引き継いだ梅山恋和ちゃんが登場!初めてのソロラジオに挑戦します。お楽しみに!

▼バックナンバー▼