radikoで今すぐ聴く!
  • 2020.12.18

    第726回「卒業コンサートを終えたばかりの村瀬紗英ちゃんがラスト出演!」

    ココナの<「鬼滅の刃」の善逸のものまね>でスタートした今夜は、あーやんが、2期生・チームNの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。卒業を控えたさえぴぃは、TEPPENラジオ最後の出演になります。


    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、12月23日に卒業セレモニーを開催予定、約9年半のアイドル活動に終止符を打つ、さえぴぃの素顔に迫ります。


    10月10日に開催した2期生の冠ライブで卒業発表。
    「去年の11月頃から意思が固まり出して、私の中では自然なタイミングでした」


    12月14日にオリックス劇場で卒業コンサートを開催。
    「自分のライブを作れることが嬉しくて、リハーサルからずっと楽しかったです。卒コンはやっぱり特別。NMB48に入った時は卒コンが出来るとは思っていなかったし、ここまでになれたことにビックリしています」


    卒業後の抱負は?
    「卒業後もNMB48で学んだことを生かして、もっともっと頑張りますので、私のことを応援していただけたら嬉しいです!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「わ」で始まるテーマトーク。
    あーやんが選んだテーマは「YNN」です。「YNNさんの番組でメンバーのいろんな一面が見れたり、キャラが生まれたりします」


    さえぴぃが選んだテーマは「わざと」です。
    「ビリビリペンが苦手で、リモートでその罰ゲームをする時、やったフリしました(笑)」


    ムチャぶりテーマは「(胸を)鷲掴みされる」「(恋の)罠を仕掛ける」「(胸元がざっくり開いた)ワンピース」「和服を脱ぐ」「ワイシャツ」「ワンナイトラブ」「わるきー」の7個でした。


    「(恋の)罠を仕掛ける」について、
    さえぴぃ「メンタリストのDaiGoさんが言っていたんですけど、二の腕の下、ここは何て言うの?"一の腕"をボディタッチするのがいいらしい」


    「ワイシャツ」について、
    さえぴぃ「彼シャツって、かわいくない?」あーやん「かわいいです!太ももぐらいまである感じが」


    <ガチンコ対決!>は、「ファッションプロデューサー 対決」!あなたはファッションブランドのプロデューサーです。冬の新作アイテムのコンセプトは「冬に着ても寒くないけどセクシーな服」。みんなの視線を釘付けにしちゃうような大胆な洋服をプロデュースしましょう。


    あーやん「タイトなニットで、絶対領域が見える長さで、背中が開いている服をデートの時に着てもらって、お家に一緒に帰ろうっていう感じです」


    さえぴぃ「腕を組んだりした時に肌触りが気持ちいいアンゴラのニットのカーディガンを着ていて、それを脱いだら左手は長袖、右手はノースリーブ!さっきまでふわふわだった彼女の手がすべすべの肌で、2回キュンキュン出来ます」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、さえぴぃ0票で、あーやんの完勝!


    さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、あーやんが、「みかにゃん」こと、山本望叶ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!


    収録後、さえぴぃに卒業祝いの花束を贈呈。さえぴぃ、お疲れ様でした!

▼バックナンバー▼