radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.01.08

    第729回「今週はあーやんがココナを質問攻め!今年もお餅愛が止まらない!」

    あーやんの<ココナが絶対に言わないセリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・チームBⅡの「ココナ」こと、梅山恋和ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    新年恒例のレギュラーパーソナリティコンビでのTEPPENラジオ・2週目です!


    <ココナを知りたい!>のコーナーでは、『鬼滅の刃』のキャラでは「善逸」推し、村瀬紗英さんの後任としてテレビ番組のレギュラーも決定した、ココナの素顔に迫ります。


    関西ウォーカー1月号での連載企画で、アイススケートに挑戦!
    「めっちゃ久しぶりにやったんですけど、全然滑れなかった(笑)」


    お餅が大好きなココナにとって、お正月は最高のシーズン!
    「お正月は毎日食べちゃう。何もつけずに食べるのが好き。お餅の味を感じたい」


    今年の抱負は?
    「(ずっと言い続けている)お餅のCMに出たいし、バラエティにも挑戦していきたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「う」で始まるテーマトーク。
    あーやんが選んだテーマは「生まれ変わる」です。
    「人間だったら、女性の気持ちを持ったまま、男性に生まれ変わって口説いてみたい。それならモテる自信がある(笑)」


    ココナが選んだテーマは「打ち上げ」です。
    「チームBⅡのMV撮影の後に皆でごはんに行って、公演についてめっちゃ喋った。まだ公演が決まってなかったから、どの公演がいいかアンケート取ったりした」


    ムチャぶりテーマは「上目づかい」「うーかのうーか(加藤夕夏のおっぱい)」「うらやましいボディ」「生まれたままの姿」「(唇を)奪う」「ウェイトレスのコスプレ」「うなじ」「薄いレースの下着」「薄着」「内太もも」「後ろから抱きしめられる」の11個でした。


    「上目づかい」について、
    あーやん「女の子の上目づかい、最高!」
    ココナ「上目づかいが上手い人は、人生得してると思う」


    「うらやましいボディ」について、
    あーやん「憧れは、細くて足も長いのに、ボンキュッボン!」
    ココナ「アニメみたいなスタイルが好き。ないものねだりやなぁ」
    あーやん「れーちゃん(上西怜)も、これ以上大きくならなくていいって言うから、ちょっと分けて~って、いつも言っちゃう(笑)」


    「ウェイトレスのコスプレ」について、
    ココナ「メンバー全員でやりたい!」
    あーやん「そういうイベントしたい!メンバーが作った料理を運んで...みたいな」


    <ガチンコ対決!>は、「福袋対決」!
    オンラインお話会で、ネットで購入した福袋のかわいいワンピースを着る予定でしたが、いざ開封してみると、セクシーすぎるスケスケのワンピースでした。どうする?


    あーやん「今日もありがとうございます!本当はめっちゃかわいいワンピースを着る予定やったんやけど、開けてみたらめっちゃスケスケやってん。でも今日は、あなたのためにこれを着たから、目にいっぱい焼き付けて、めちゃくちゃにしてね♡」(*先週分も参照)


    ココナ「ありがとう!今日さぁ、めっちゃスケスケのワンピース着てんねんけどさぁ、こことかヤバいねんけど、見て~。えっ!?見たくない?早く見てや~」


    スタッフ判定の結果、あーやん2票、ココナ1票で、あーやんの勝ち!
    今週はココナが「最後の方、よくわからなくなった(笑)」そうです。


    来週は、あーやんの半年ぶりのソロラジオです。お楽しみに!
    1月1日からスタートした番組公式ツイッターも是非チェックして下さい!

▼バックナンバー▼