radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.01.22

    第731回「年女の加藤夕夏ちゃんが登場!あーやんの卒業発表で抱いた思いは?」

    ココナの<あーやんが絶対に言わなさそうなセリフ>でスタートした今夜は、あーやんが、3期生の「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、チームBⅡの『Behappy』の振付を担当、ダンス選抜ユニット「だんさぶる!」としても活動中!うーかの素顔に迫ります。


    あーやんの卒業発表を聞いた時の心境は?
    「NMB48を卒業してまでやりたいことがあるんや、かっこいいなぁと思った。これからあーやんが行く場所で、いろんな人を助けるんやろうなぁって。頼りになる後輩やったから、寂しいです」


    だんさぶる!の今年の目標は、YouTubeチャンネル登録者数10万人突破!
    「10万人突破しなかったら解散するぐらいの覚悟でやろうと。しょうもないけど、観たら元気になるような動画もお届けしたいと思っています」


    年女ということで、牛にちなんだダジャレで今年の抱負をどうぞ!
    「中身のギュウっと詰まった、いっぱい笑える1年にするぞ!ウッシッシッシー」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「え」で始まるテーマトーク。
    あーやんが選んだテーマは「エセ関西弁」です。「埼玉出身の小嶋花梨ちゃんが、ホンマやなぁとか、なんでやねん!とか、エセ関西弁を使うから、えっ!?ってなる(笑)」


    うーかが選んだテーマは「えんとつ町のプぺル」です。
    「夢を叶えようとしている人に響く物語で、絵本で見て、舞台も観に行ったので、映画も観に行きたいです!」


    ムチャぶりテーマは「エゴサーチ」「エロリップ」「(裸に)エプロン」「(下着を)選ぶ」「SとM」の5個でした。


    「エロリップ」について、
    あーやん「みかな(山本望叶)のリップが好き。自然な感じなのに、艶がある」
    うーか「すーちゃん(横野すみれ)の唇は形が綺麗。出口結菜ちゃんの唇もかわいい。なぎちゃん(渋谷凪咲)の唇も、ほど良く分厚くて、触ったら気持ち良さそう」


    「(裸に)エプロン」について、
    あーやん「横から見た胸のシルエットが見える写真が好きです」
    うーか「あーやんの趣味を知れた(笑)」


    「(下着を)選ぶ」について、
    うーか「寝る時とレッスンの時と普段の時と仕事の時と、全部違うかもしれない。動く時はスポブラが良くて、垂れたくないから気を付けています」


    <ガチンコ対決!>は、「丑年 対決」!
    丑年になって、お正月気分が抜けずに食べては寝ての生活をしていると、みる姉さん(白間美瑠)になってしまいました。書き初めで「乳」と書いていましたが、その文字を選んだ理由を説明して下さい。


    あーやん「今日も食べすぎたなぁ...。やばっ!みる姉さんになってもうた!乳しぼって牛乳出さな。でも私はマッサージして、育乳しよう!」


    うーか「ごはん食べすぎたわぁ。今年の書き初めは「乳」。私は乳よりも豆乳が好きだから、お豆をいっぱい食べて、豆乳を出せるようにしようっと」


    スタッフ判定の結果、あーやん3票、うーか0票で、あーやんの完勝!


    うーかの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    番組公式ツイッターでは動画コメントなどもアップ!是非チェックして下さい!

▼バックナンバー▼