radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.01.29

    第732回「堀詩音ちゃんが大人の色気を出すためにしていることとは?」

    うーかの<みる姉さんのものまねで、あーやん&ココナへのメッセージ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト2期生の「しおん」こと、堀詩音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しおんを知りたい!>のコーナーでは、今年のお正月は北海道の実家で
    YouTubeの撮影と編集に励んでいた、しおんの素顔に迫ります。


    北海道で有名な餃子とカレーのチェーン店「みよしの」のファンブックに登場!
    「昔から家族で食べに行っていたお店の本に出られて、めっちゃ嬉しいです!」


    情報処理検定1級をはじめ、たくさんの資格を所有。今後取りたい資格は?
    「栄養関係の資格を取りたい!いつかママになった時に子どもに説明できるように」


    今年の抱負は?
    「ソロで冠ライブをやってみたいのと、作曲をしてみたいと思っています」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「お」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「お泊まり」です。
    「本郷柚巴ちゃんのお家に中野美来ちゃんとお泊まりに行きます。楽しくて、テンションが上がって、なかなか寝れない(笑)」


    しおんが選んだテーマは「オムライス」です。
    「ふわふわした卵で、ケチャップよりバターライスの方が好き。ソースはホワイトとデミグラスのハーフを注文することが多いです」


    ムチャぶりテーマは「お風呂」「おっぱい」「王様ゲーム」「おしり」「大人の色気」「お姫様だっこ」の6個でした。


    「おっぱい」について、
    ココナ「メンバーの(水着グラビアなどの)オフショットとか見ちゃいますよね。ありがとうございます!みたいな(笑)。しおんさんもいいものをお持ちで...」
    しおん「上には上がたくさんいるのよ(笑)」


    「大人の色気」について、
    しおん「欲しいです。マネージャーさんと、どうしたら色気が出るのか、会議しました。その結果、写真を撮る時は口を閉じて、歯を出さないようにしました。だから、公式プロフィール写真も口を閉じています」
    ココナ「今年18歳になるので、そろそろ大人の色気もないとダメだなと思います」


    「お姫様だっこ」について、
    しおん「憧れますね」
    ココナ「私は、憧れはしないです(笑)」
    しおん「えっ!?私だけ?」


    <ガチンコ対決!>は、「節分に鬼滅 対決」!
    あなたは鬼になってしまいました。でも彼氏とデートしたい...。彼を襲わないように、(『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のように)竹をくわえながら、愛を表現して下さい。


    ココナ「ガブッ!この痛い愛も受け取ってほしいです」(彼氏を甘噛みしたそうです)


    しおん「もにょもにょもにょ。(心の声を解説)ねえねえ、こっち見て~。竹越しにチュッ♡」


    スタッフ判定の結果、ココナ0票、しおん3票で、しおんの完勝!しおんは、このコーナーの通算成績を2勝6敗としました(6連敗中でした)。


    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼