radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.02.05

    第733回「ココナと距離を縮めたい南羽諒ちゃんが登場!」

    第733回「ココナと距離を縮めたい南羽諒ちゃんが登場!」


    ココナの<大人の色気が溢れるセリフ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト3期生の「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    はあさ「ココナさんとはまだ距離を感じます(笑)。これを機に距離を縮めたい」


    <はあさを知りたい!>のコーナーでは、ココナと同じグループBの「みっくすじゅーす」に所属!バナナ担当、はあさの素顔に迫ります。


    ドラフト3期生は1月21日で3周年を迎えました。
    「クリスマスも合宿で、5㎝ぐらいの正方形のショートケーキを食べた思い出があります。指名された時は嬉しすぎて、未来は明るいと思いました(笑)」


    はあさといえば、ダンボール工作が得意!去年は個展も開催しました。
    「何かと作品を作るので増えていくんです(笑)。楽しかったのは、流しそうめん!最初はお風呂場で食べて、2回目は強度をアップさせて、部屋でやりました」


    大晦日の夜、金魚の水槽に入れているタニシが脱走しないように見張っていたら、いつの間にか年越ししていた?
    「脱走して干からびて死んでいたら嫌じゃないですか。こういう年越しもいいなと(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。

    ココナが選んだテーマは「カニ」です。
    「関西ウォーカーさんの連載で、カニを食べに行きました!めっちゃ豪華で、今までで一番テンションが上がったかも(笑)。人生で初めてカニ味噌も食べました」


    はあさが選んだテーマは「学校」です。
    「JKが終わって、今は学校に行ってないから、ドラマとか観ていて、うらやましい。制服デートに憧れます。遊園地に行きたい!」


    ムチャぶりテーマは「貝殻ビキニ」「(胸の)カップサイズ」「鏡の前で全裸になる」「ガールズトーク」「かわいい下着」の5個でした。


    「貝殻ビキニ」について、
    はあさ「中野美来なら、ノリノリでやると思う(笑)」
    ココナ「はあさが貝殻ビキニしているのを想像したら面白い(笑)」


    「(胸の)カップサイズ」について、
    はあさ「巨乳はいらない。BとかCぐらいでいい」
    ココナ「私も普通がいい。理想はCかな?」


    「かわいい下着」について、
    はあさ「全く持ってない(笑)」
    ココナ「マイメロのめっちゃ可愛いやつをお母さんが買って来てくれたんですけど、柄とかじゃなくて、立体的で、着る機会がないです」


    <ガチンコ対決!>は、「ダンボール衣装対決」!
    ダンボールで自前の服を作ったあなた。彼氏とデート中、いきなり雨が降ってきて、ダンボールの服がボロボロに...。どうする?


    ココナ「あなたの服にもぐらせて♡」
    はあさ「やばい!雨降ってきた!どうしよう...。見えへんようにずっと抱きしめて♡」


    スタッフ判定の結果、ココナ2票、はあさ1票で、ココナの勝ち!


    ココナとの初めてのラジオを終えたはあさは「めっちゃ距離が縮まった気がします!」


    来週は、あーやんのソロラジオです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼