radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.02.26

    第736回「横野すみれちゃんがグラビア撮影秘話を明かす!」

    あーやんの<セクシーな萌えゼリフ>でスタートした今夜は、ココナが、6期生の「すーちゃん」こと、横野すみれちゃんをゲストに迎えてお送りします。すーちゃんは約8ヶ月ぶり3回目の出演!ココナとは初トークです。


    <すーちゃんを知りたい!>のコーナーでは、昨年12月に20歳になったばかり!
    「LeopAje」(レオパージュ)のアメジスト担当、すーちゃんの素顔に迫ります。


    ファースト写真集『あなたの横の』が絶賛発売中!
    TSUTAYAEBISUBASHIでは発売記念パネル展も開催されていました。
    「インパクトが大事だと思っているので、表紙のチャイナドレスも自分でやりたいと言いました。パネル展の写真が大きくて、ちょっと恥ずかしかったです」


    白間美瑠ちゃん、上西怜ちゃんとの非公式ユニット「パイパイシスターズ」の活動予定は?
    「一度グラビアをやらせていただいたんですけど、また3人でグラビアやりたいです!」


    今後の抱負は?
    「ココナさんのソロコンサートを観て、私もソロコンをやりたくなりました。かわいいすーちゃんと、大人すーちゃんの両方をできたら嬉しいです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「く」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「悔し涙」です。
    「NMB48に入って、悔し涙することが増えた。研究生公演の初日に出られなかったり、カトレア組の初日も出られなくて、ショックで、泣きながらトイレに引きこもりました」


    すーちゃんが選んだテーマは「偶然」です。
    「スーパーで買い物をしていて、最後の1つだった小麦粉を手に取った時に、原かれんちゃんに後ろから驚かされて、<それ、買おうと思って戻した小麦粉>って(笑)」


    ムチャぶりテーマは「黒田楓和ちゃん」「くびれ」「グラマーな体」「(下着が)くいこむ」「黒歴史」「黒髪ロング」「グラビア」「口移し」の8個でした。


    「グラマーな体」について、
    すーちゃん「うーか(加藤夕夏)さんのボディラインが理想です」
    ココナ「うーかさんは、大人の色気がムンムンします」


    「黒歴史」について、
    すーちゃん「一人ミュージカルです。キャラが必要と思って、(プロフィールの)特技にそれを書いたら、ずっと(やって下さいと)言われて...。19歳で封印しました」


    「グラビア」について、
    ココナ「すーちゃん、表情とか上手いけど、撮影の時は何を考えてるの?」
    すーちゃん「けっこう頭を使います。この角度やったら手を上げた方がいいかなぁとか。カメラ越しの自分を考えています」


    <ガチンコ対決!>は、「パイパイシスターズ対決」!
    あなたは「パイパイシスターズ」として、デビューすることになりました。絶対に売れたいあなた。攻めに攻めた生配信でファンをゲットしましょう。


    ココナ「みなさーん、私のおっぱい...どうかな?」


    すーちゃん「配信観に来てくれて、ありがとうございます。じゃあ今から、あなただけに、『あなたの横の』の最後のページの何も着てないやつを見せてあげます♡」


    スタッフ判定の結果、ココナ3票、すーちゃん0票で、攻めに攻めたココナの勝ち!ココナの大胆なセリフに、すーちゃんも白旗でした。


    すーちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼