radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.03.05

    第737回「安田桃寧ちゃんが見られたくない瞬間とは?」

    すーちゃんの<一人ミュージカル>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト2期生の「ももね」こと、安田桃寧ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    ももねは、約10ヶ月ぶり8回目の出演!ココナとは初トークです。


    <ももねを知りたい!>のコーナーでは、あと3ヶ月で20歳に!
    「車の運転免許を取りたい」という、ももねの素顔に迫ります。


    ももねは、グループE「ちょうぜつかわE」で、"ぶりっこかわE"担当。
    「フレッシュなグループです。早川夢菜ちゃんをみんなでイジっています(笑)」


    来週3月12日から、ひらかたパークさんとのコラボイベントがスタート!
    「VRでメンバーの彼女感のある動画が楽しめます。私のセリフが一番多いらしいです。ひらパーさんには、学校の創立記念日とかに、友達と遊びに行っていました」


    清水里香ちゃんと「JEMINI」というユニットを組んだいきさつは?
    「自分でプロデュースをしたいと思って、里香ちゃんを誘いました。自分から動かないと何も始まらないから。また冠ライブをやりたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「け」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「ゲーム」です。
    「スプラトゥーンが一番好き!ケータイのゲームも移動時間にしています」


    ももねが選んだテーマは「芸人さん」です。
    「芸人さんが大好きで、ラジオもよく聴いています。一番好きなのは千鳥さん。千鳥さんといつか共演するのが夢です」


    ムチャぶりテーマは「Kカップのおっぱい」「ケツバット」「(エッチなワードを)検索する」「けいっち(上西恵)」の4個でした。


    「(エッチなワードを)検索する」について、
    ももね「グラビアのポーズの参考にしようと思って、電車で"セクシーポーズ"とかを調べている時に、隣の人に見られたらどうしようって思う(笑)」


    「けいっち(上西恵)」について、
    ココナ「めっちゃ綺麗!オーラがすごかった!またお会いしたいです」
    ももね「けいっちさんのサイン入り写真集が家にあります。細いのに(胸が)大きいから、いいなぁって思います」


    <ガチンコ対決!>は、「ぶりっこかわE対決」!
    あなたは、狙った獲物は逃さない、最強の「ぶりっこかわE」女子高生です。街を歩いていると、超タイプの男の子を発見!ところが、隣には彼女が!でも、あなたは最強です。ぶりっこかわE魅力を全開にして、彼を奪いましょう。


    ココナ「あっ、あのー...あなたのものになりたいです♡」


    ももね「あっ!めっちゃかっこいい!すいません、あっ、彼女さんですか?彼女さんもかわいい!クレープ好きですか?あそこのお店おいしくて...行きますか?彼女さんも一緒に行きますか?一緒に行きましょう♡」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、ももね2票で、ももねの勝ち!
    ココナ「もうちょっと、ぶりっこ出来たなぁ...。悔しいです」


    リスナーさんからの質問で、お互いの第一印象や思い出を聞かれて、
    ももねが、ココナと一緒に東京でごはんを食べに行ったことを思い出した時、
    ココナの「行った~!!」というテンションの上がり方がすごかったですね。


    来週は、卒業を控えたあーやんの最後のソロラジオです。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼