radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.03.26

    第740回「ANDGEEBEEが大好きな6期生・貞野遥香ちゃんのフェチが発覚!」

    あーやんの<ナースのコスプレ>でスタートした今夜は、ココナが、6期生の「はるちゃん」こと、貞野遥香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <はるちゃんを知りたい!>のコーナーでは、昨年5月以来10ヶ月ぶり2回目の登場!
    「LeopAje」のリーダーを務める18歳、はるちゃんの素顔に迫ります。


    大阪観光局さんの「大阪周遊パス」とのコラボ企画で、大阪の様々な名所で、


    特技のクラシックバレエを披露していますが、特に印象に残っているのは?
    「サンタマリア号の船の上で踊ったことです!」


    村瀬紗英さんプロデュースのファッションブランド「ANDGEEBEE」が大好き!
    「毎日必ずどこかにANDGEEBEEが入っています。今日はブーツとリュックです」


    オレンジ色が大好きで、趣味はオレンジ色の物を集めること。
    「中学生の時に目覚めました。クッション、カーテン、洋服にも取り入れています」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「さ」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「差し入れ」です。
    「オンラインお話し会の時に差し入れをいただくことが多くて、自然と太ってそう(笑)」


    はるちゃんが選んだテーマは「再挑戦」です。
    「ナンバトルの配信イベントの時の二重跳びに再挑戦したい!その時は47回ぐらい。もうちょっといけたと思う。家で特訓しようかな」


    ムチャぶりテーマは「貞野遥香のセクシーな体の部分」「(色仕掛けで)誘う」「桜色の下着」「鎖骨」「サプライズプレゼント」「さえぴぃ」「30歳の自分」の7個でした。


    「(色仕掛けで)誘う」について、
    はるちゃん「ココナさんがLAPISARCHの冠ライブでセクシーな曲をされていた時の表情がセクシーだったので、ココナさんは表情で誘えそう(笑)」
    ココナ「じゃあ、セクシーダンス踊ろうかな(笑)」


    「鎖骨」について、
    はるちゃん「私、たぶん鎖骨フェチなんです。デコルテが見えている衣装を着ている時に
    他のメンバーの鎖骨を見ています(笑)」


    「30歳の自分」について、
    ココナ「30歳ぐらいで結婚したい。かっこいい女性になりたい」
    はるちゃん「まだ年齢的には30歳になられていないんですけど、アカリン(吉田朱里)さんみたいな、お仕事をバリバリされていて、プライベートも充実している大人になりたい」


    <ガチンコ対決!>は、「エイプリルフール対決」!4月1日はエイプリルフールです。世の中の男子が全員、あなたに夢中になるような"セクシーな嘘"をつきましょう。


    ココナ「私、あなたのその口の横のホクロがすごく好きなんです。だから私の唇と、そのホクロ、チュッてなりましょ♡」


    はるちゃん「今日は劇場公演があるんですけど、実は私、下着、着てないです!」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、はるちゃん2票で、はるちゃんの勝ち!
    ココナ「私、真面目なので、嘘がつけないです(笑)」


    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼