radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.04.02

    第741回「ココナと仲良しの本郷柚巴ちゃんが登場!中野美来ちゃんの素顔も暴露!」

    ココナの<低い声でかっこいい決めゼリフ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト2期生の「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆずを知りたい!>のコーナーでは、昨年3月以来約1年ぶりの登場!
    今春、高校を卒業したばかりの18歳、ゆずの素顔に迫ります。


    高校を卒業したということで水着グラビアも解禁!やるの?やらないの?
    「ファンの方にもよく聞かれるんですけど、まわってきた仕事は全部やりたい!グラビア以外の深夜の仕事とかも出来るから、いろいろ挑戦していきたいと思います」


    1月の生誕祭には仲良しのココナと中野美来ちゃんも参加!
    「生誕祭が決まってから、マネージャーさんにすぐにリクエストしました」


    きゅんmartの副店長!ナンバトルでは逆転優勝!
    「まさか優勝できるとは思っていなかった。メンタルも鍛えられました」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「し」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「ショートカット」です。
    「ショートカットにしたことないから、いつか挑戦したい」


    ゆずが選んだテーマは「授業」です。
    「小学校の理科の授業の時、その前がプールの授業で、疲れていたから、いつの間にか眠ってしまって、椅子から落ちました(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ジッパー(ユニット曲名)」「白間美瑠さんの色気」「Cカップ」「ショートパンツ」「下心」「下ネタ」の6個でした。


    「白間美瑠さんの色気」について、
    ココナ「美瑠さんはかわいいも、かっこいいも、色気も全部あるから、吸収したい」
    ゆず「美瑠さんは着替えの時、いつも真っ裸で話しかけてきたりする(笑)」


    「ショートパンツ」について、
    ゆず「普段は全然履かない。メンバーで履くのは美来ぐらい。夏はいつも短パン(笑)」


    「下心」について、
    ゆず「美来、下心ありまくり(笑)。美来は白間美瑠さんと似ていて、常に裸(笑)」
    ココナ「着替えの時、普通に見せてくる(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「JK卒業グラビア対決」!
    あなたは、高校卒業記念として、制服姿でグラビアを撮影中です。撮影が進むうちに、"大人っぽい私"も撮ってほしくなったあなた。ランジェリー姿に着替えて、カメラマンさんにお願いしましょう。


    ココナ「ジャーン!私のランジェリー姿です。こういう大人っぽい私も撮ってほしいな♡」


    ゆず「1枚脱いでもいいですか?あまりこういう姿になったことがないので、新たな一面も見てほしいなって思います」


    スタッフ判定の結果、ココナ2票、ゆず1票で、ココナの勝ち!


    ゆずの一発ギャグは再来週のオープニングで。


    来週は、レギュラーパーソナリティに就任した、わかぽんの初めてのソロラジオ!


    30分一人喋りに挑戦します。お楽しみに!

▼バックナンバー▼