radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.04.16

    第743回「新レギュラーわかぽんの記念すべき初ゲストは出口結菜ちゃん!」

    本郷柚巴ちゃんの<セクシーな一言>でスタートした今夜は、わかぽんが、6期生の「ゆいな」こと、出口結菜ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆいなを知りたい!>のコーナーでは、昨年3月以来1年以上ぶりの登場!わかぽんと同い年&現役女子大生の19歳、ゆいなの素顔に迫ります。


    W1N-C(ウインク)のリーダー!公演などでは全力のゴリラ顔を披露!
    「(オリックス劇場での)ナンバトルの決勝大会で、大スクリーンに映し出されて、スターになった気分(笑)。ママには<アイドルらしくして!>って言われました(笑)」
    ゆいなのゴリラ顔を写真でどうぞ!


    大好きなグルメ情報を発信しているインスタグラムのこだわりは?
    「1枚目の写真が大事!自分より食べ物が美味しそうに写っている写真を優先します」


    ゆいなといえば、すべりキャラとして知られていますが...
    「私はすべってると思ってないんですけど、すべってるらしい(笑)」
    ということで、「ウケたことがない」という、藤崎マーケットのトキさんから伝授されたギャグ「シーソーマッチョ」を写真でどうぞ!


    <あいうえお~!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。


    わかぽんが選んだテーマは「スーツ」です。
    「女性のパンツスタイルのスーツ姿がかっこいい!できる女感が溢れている。私、スーツが似合う自信があります(笑)」


    ゆいなが選んだテーマは「スイーツ」です。
    「スイーツは何が好きというより量が多い方がいい!ビッグパフェとか。安くて美味しいものの方が幸せになれます!」


    ムチャぶりテーマは「ストッキングが破れる」「スクール水着」「スレンダー美人」「スリット」「スケベ」「スカートめくり」「すっぽんぽん」の7個でした。


    「スケベ」について、
    わかぽん「みんなスケベやで」
    ゆいな「人類全員スケベ(笑)」
    わかぽん「下ネタって、世界共通語やと思う。多少のスケベさは必要かな」
    ゆいな「ほどよいスケベを目指していこう!」
    わかぽん「ほどよいスケベって何?(笑)」


    「スカートめくり」について、
    ゆいな「中野美来ちゃんがメンバーの衣装のスカートめくりしてるイメージ(笑)」
    わかぽん「ひらひらしたスカートを見たら、めくりたくなる気持ちはわかる(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「傘をささずに 対決」!
    雨の日に傘をささずにどれだけ濡れないかゲームをしている、ゆいなにちなんで...あなたが一人で街を歩いていると、雨が降ってきました。傘をささずにどれだけ濡れないかゲームを楽しんでいたら、ゲリラ豪雨に!あなたはずぶ濡れになって、下着もスケスケです。そこへ大好きな男子が!どうする?


    わかぽん「ちょっと待って!違うねん!ちょっと待って!見んといて!ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って!」


    ゆいな「こんな姿、誰にも見せたくないから、お家行かせて~」


    スタッフ判定の結果、わかぽん0票、ゆいな3票で、ゆいなの完勝!


    わかぽんの罰ゲームでスタートする来週は、ココナが、「うーか」こと、

    加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼