radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.04.23

    第744回「ロケで購入したメイクポーチを愛用中の加藤夕夏ちゃん登場!」

    わかぽんの<出口結菜ちゃんから伝授された一発ギャグ>でスタートした今夜は、ココナが、3期生の「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、今月スタートした「きゅんmart」の劇場公演で、4年前のAKB48グループ選抜総選挙で獲得した思い出の楽曲『戸惑ってためらって』をセンターで披露している、うーかの素顔に迫ります。


    ココナとの共通点といえば、アニメ好き!今、ハマっている作品は?
    「『NARUTO』です!昔よく観ていたけど、大人になった今、改めて観てみたら、NARUTOたちのまっすぐ突き進む全力さが心に刺さります」


    MBSテレビ特番『NMB48のエモスト』に出演!様々なお店でロケを敢行!
    「こじりん(小嶋花梨)と、かれんたん(原かれん)と3人で、レトロな雑貨屋さんに行ったんですけど、お揃いのメイクポーチを買って、愛用しています」そのメイクポーチを写真でチェック!


    5月29日・30日に大阪城ホールで3公演を開催予定!
    「NMB48の良さをガンガン出していきたい!私はパフォーマンス面で引っ張って、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「せ」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「ぜいたく」です。
    「この前、ちょっと高めのお弁当を買って食べました。それを楽しみに頑張りました。コスメを買うより、ごはんを楽しみに生きています」


    うーかが選んだテーマは「生誕祭」です。
    「一昨年の私の生誕祭の時、ココナとあーやん(山本彩加)が公演に出れなくて、その公演の前に、2人からかわいい動画が届いて、それで頑張れました!」


    ムチャぶりテーマは「全裸」「絶対領域」「17歳(セブンティーン)」「セクシーなグラビア」の4個でした。


    「絶対領域」について、
    うーか「ココナがやってたら、たまらんです(笑)」


    「セクシーなグラビア」について、
    うーか「私のことですね(笑)」
    ココナ「中野美来ちゃんと一緒に、うーかさんのグラビアを見て、興奮していました(笑)」
    うーか「ココナはどんなグラビアしてみたい?」
    ココナ「服を脱ぐ瞬間みたいなグラビアが好きなので、私もやってみたいなと思います」


    <ガチンコ対決!>は、「双子パン 対決」!
    かつてアカリン(吉田朱里)は、うーかの胸を「双子パン」「食パン」と例えました。別のものに例えて、その魅力を伝えましょう。


    ココナ「うーかさんの"おもちもちもちパン"、いただきま~す!」
    うーか「特大いちご大福2つ!」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、うーか2票で、うーかの勝ち!
    うーか「真ん中に何かあった方がいいかなぁと思って、いちご大福にした(笑)」


    ココナの罰ゲームでスタートする来週は、ココナが、「みぃちゃん」こと、中野美来ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼