radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.04.30

    第745回「ココナと仲良しの中野美来ちゃんが初登場!スタジオで熱唱!」

    ココナの<萌えゼリフ>でスタートした今夜は、ココナが、ドラフト3期生の「みぃちゃん」こと、中野美来ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みぃちゃんを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場!
    FRONTIERのリーダー、みぃちゃんの素顔に迫ります。


    公式ニックネームの「みぃちゃん」より、「みらこ」か「みらい」と呼ばれることが多く、「みぃちゃんと呼んでいるのは、おじいちゃんとおばあちゃんだけです(笑)」


    18歳の生誕祭で「グラビアをしたい」と抱負を語っていましたが、「高校を卒業したので、グラビアのお仕事をしたいんですけど、まだ話が...(笑)」
    同期の河野奈々帆ちゃんが「ドラフト候補生の頃からずっと努力家」と。
    「メンバーから認められて、めっちゃ嬉しい!NMB48をもっと良くしたいという気持ちが強いので、もっともっと自分自身も頑張りたいと思います!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「卒業」です。
    「LJKよ!高校3年生になったっていうのがエモい!卒業まで高校生活を楽しみたい」


    みぃちゃんが選んだテーマは「尊敬」です。
    「特に尊敬している先輩は渋谷凪咲さん。外仕事が多くて、リハーサルに出れていないのに、次のリハーサルの時に、難しいダンスも完璧にされていて、いつ練習しているんやろうと思って...。ホンマにすごいです」


    リスナーさんからの「お互いの変わっているなぁと思うことは?」という質問に、「美来は街なかで大声で歌う」と答えたココナ。その流れで、みぃちゃんの十八番という『愛をこめて花束を』をスタジオで熱唱!その再現シーンを写真でどうぞ!


    ムチャぶりテーマは「添い寝」「そそる体」「ソファーでイチャイチャする」「ソフトなおっぱい」の4個でした。


    「そそる体」について、
    みぃちゃん「私の中では小嶋花梨さん。いい体されています。上(胸)はないんですけど」
    ココナ「私はわかぽん(安部若菜)。大人の雰囲気がいい」


    「ソフトなおっぱい」について、
    みぃちゃん「柔らかいおっぱい、憧れますね。上西怜さんとか」
    ココナ「公演終わりに、ゆず(本郷柚巴)がいつものノリで美来のおっぱいを触った時、美来がノーブラで...。私も触りました(笑)。柔らかすぎて、めっちゃ良かったです」


    <ガチンコ対決!>は、「FRONTIER(風呂ンティア)対決」!
    FRONTIERのリーダーのあなたは、自宅のお風呂からYouTubeで生配信中です。ところが、バスタオルの下に水着を着るのを忘れていました。バスタオルが今にもずり落ちそうです。どうする?


    ココナ「あっ!やばいやばい!待って!バスタオルの下、何も着てない。もうちょっとで落ちちゃう...。あーっ!皆さん見ないで下さ~い!」


    みぃちゃん「今日も観て下さって、ありがとうございます!今日はお風呂配信で~す。ちょっと待って!やばい!落ちてしもた~!皆さん、こういう柄の下着なんです」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、みぃちゃん2票で、みぃちゃんの勝ち!


    来週は、わかぽんのソロラジオです!お楽しみに!
    わかぽんも選抜入りしたNMB48の新曲『シダレヤナギ』もオンエア予定!

▼バックナンバー▼