radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.05.21

    第748回「ココナいわく"先輩オーラがすごい"石田優美ちゃんが登場!」

    あんちゅの<人妻っぽいセリフ>でスタートした今夜は、ココナが、2期生の「ゆうみん」こと、石田優美ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆうみんを知りたい!>のコーナーでは、TikTokもいろいろ更新中!
    ニューシングル『シダレヤナギ』でも選抜入りを果たした、ゆうみんの素顔に迫ります。


    2011年6月5日の2期生お披露目からもうすぐ10周年!
    「(1期生の)白間美瑠さんが卒業されたら一番先輩になるから、焦りとか不安はいっぱいあるけど、後輩たちにいろいろ教えてあげたい」


    7期研究生の和田海佑ちゃんにマンツーマンでダンスレッスン!
    「海佑ちゃんはポンコツぶりがやばかった!振付を明日になったら忘れていたり。大変やけど、成長ぶりを見ていて楽しい。育ててあげたいなと思う」


    今年の夏の抱負は?「腹筋を割りたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「茶髪」です。
    「(来年)高校を卒業したら、茶髪にしてみたい!大人っぽく見られたいです」


    ゆうみんが選んだテーマは「チェック」です。
    「私は怖いイメージがあるから、初対面の人とかには自分から話しかけに行きます。それで価値観が合う人だと仲良くなります」


    ムチャぶりテーマは「チュー(キス)」「乳を寄せて上げる」「ちっひー(川上千尋)」「チラリズム」「チャラい男」の5個でした。


    「チュー」について、
    ゆうみん「かわいい子には、ほっぺたにチューしたくなる」
    ココナ「ドラマとかアニメでそういうシーンを観たら、キュンキュンします」


    「乳を寄せて上げる」について、
    ゆうみん「水着のグラビア撮影の時は、ただ単に大きく見せたいからじゃなくて、
    胸を綺麗に見せるために寄せたりはします」


    「チラリズム」について、
    ココナ「研究生公演の時にやっていた『スカート、ひらり』が、まさにそう!そういう感じが一番テンション上がるんじゃないですかね」


    <ガチンコ対決!>は、肌の露出が激しいゆうみんにちなんで、「露出対決」!
    夏が近づき、肌を露出したくなったあなたは、ユニット曲『ジッパー』の衣装を着て街を歩いていました。すると、だんだん暑くなってきて、服を脱ぎたくなりました。通りすがりの男性に声をかけて、背中のジッパーを下ろしてもらいましょう。


    ココナ「暑くなってきたなぁ。誰かジッパー下ろしてもらえへんかなぁ...。あのー、自分でジッパーを下ろせないから、手伝ってもらっていいですか?」


    ゆうみん「今年の夏ってホンマ暑いなぁ。(衣装の)中がムシムシで仕方ないわ。ねぇ、そこのお兄さん、ちょっと私の中、見てみませんか?」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、ゆうみん2票で、ゆうみんの勝ち!
    22歳の大人の貫禄を見せつけました。


    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、
    ココナが、「こじりん」こと、小嶋花梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    同期コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼