radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.06.25

    第753回「卒業を控えた白間美瑠ちゃんが卒業後の抱負を語る!」

    ココナの<「みる姉さん」ならぬ「ここ姉さん」>でスタートした今夜は、ココナが、1期生の「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みるるんを知りたい!>のコーナーでは、卒業発表後初のTEPPENラジオ出演!ラストシングル『シダレヤナギ』ではセンターを務める、みるるんの素顔に迫ります。


    5月30日に予定されていた卒業コンサートは8月15日に延期に。「延期は悔しいけど、後輩メンバー1人1人と向き合える時間が増えて良かったです」


    7月7日に卒業記念写真集「REBORN」を発売!
    「セルフプロデュースで、屋久島で撮影したんですけど、いい写真が撮れたと思います。体のラインが綺麗に見える!腹筋を鍛えたので見てほしいです!」


    NMB48卒業後の抱負は?
    「ソロのアーティストとしてステージに立ちたい!YouTubeも続けます!演技のお仕事もしたい!自分のやりたいことをやり尽くしたいと思います!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「夏休み」です。
    夏が苦手で、「夏はひたすら影で生きています(笑)」と語るココナに対して、みるるんは「夏が一番好き!サーフィンも出来るし、元気になれる!」


    みるるんが選んだテーマは「泣ける映画」です。
    「『ライフ・イズ・ビューティフル』(97年・イタリア)は、涙なしでは観れない!『シンドラーのリスト』(93年・アメリカ)も大泣きしました」


    ムチャぶりテーマは「ナイトプール」「中野美来」「夏に寝る時の服装」「生脚」「なぎちゃんのなぎちゃん」「ナイスバディ」「ナイトブラ」「生着替え」「夏祭りデート」「中川美音」の10個でした。


    「夏に寝る時の服装」について、
    ココナ「ショートパンツにTシャツをインして寝ています」
    みるるん「私は全裸です(笑)」


    「生脚」について、
    みるるん「女の子の脚はいいよね。触ったら、ふっくらして、ふわふわなのよ」
    ココナ「美瑠さんって男ですか?(笑)」
    みるるん「中身は男です(笑)。女の子、大好き!」


    「ナイスバディ」について、
    ココナ「ナイスバディなメンバーは、美瑠さんです」
    みるるん「最近は、ゆずは(本郷柚巴)がすごいんじゃない?あの爆弾を持っていたことは知っていたけど、やばい!テンション上がる!」


    <ガチンコ対決!>は、「写真集対決」!
    あなたは写真集を発売することに。今日はプールでの撮影です。水着で勢いよくプールに飛び込んだ瞬間、ビキニが取れて、バストがあらわに!どうする?


    みるるん「飛び込んでいいんですか?わーい!(飛び込んで)あっ!待って!取れた!やばい!水が冷たすぎて...どんどん...大きくなってきた」


    ココナ「プール飛び込んでいいんですか?バーン!(飛び込む音)あー!やばい!どうしよう!ちょ...ちょっと見ないで下さい...」


    スタッフ判定の結果、ココナ3票、みるるん0票で、ココナの圧勝!


    みるるんの一発ギャグでスタートする来週は、わかぽんが、「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼