radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.07.02

    第754回「大人っぽいグラビアに挑戦したい新澤菜央ちゃんは"添い寝のプロ"!?」

    みるるんの<ボイスパーカッション(!?)>でスタートした今夜は、わかぽんが、6期生の「しんしん」こと、新澤菜央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <しんしんを知りたい!>のコーナーでは、来月8月2日が23歳の誕生日!
    23歳の目標は「大人っぽいグラビアをやりたい!」、しんしんの素顔に迫ります。


    OGメンバーの木下百花さんプロデュース「ムチャクセ」公演に出演!
    彼シャツ姿で昔話をセクシーに朗読する「グラビア昔話」コーナーが話題に!
    「(舞台裏の)メンバーの反応が面白くて、ノリノリでやりました(笑)」


    今後のオンラインお話し会では、「水着エプロン風」「添い寝風」という趣向も。
    「水着エプロン風はセクシーにエプロンを着ます。添い寝風は画面に近づいて、パジャマを着て、寝る直前の感じで、ファンの方とお話しします」


    白間美瑠さんプロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演では、
    おでこを出す"デコ出しんしん"が大好評!
    「暑いから、初日公演の時、おでこを出したら評判が良くて、ずっとデコ出しです」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。
    わかぽんが選んだテーマは「二次元」です。
    「幼稚園の頃からアニメが大好きで、今は移動中もずっとアニメを観ています。小中学生の頃もアニメのキャラクターに恋していました」


    しんしんが選んだテーマは「似合う」です。
    「もうすぐ誕生日なので、イメチェンしたくて、自分に似合う髪型や髪色を考えています。以前、金髪のウィッグを被ったことがあるんですけど、似合わなかったです(笑)」


    ムチャぶりテーマは「人魚のコスプレ」「(グラビアを見て)ニヤニヤする」「にぎにぎ会(握手会)」「二の腕」の4個でした。


    「にぎにぎ会(握手会)」について、
    わかぽん「(コロナ禍で)7期生はまだ握手会を経験したことがないから、心配になります」
    しんしん「オンラインならではの楽しさもあるけど、やっぱり直接会いたいです」


    「二の腕」について、
    わかぽん「露出の多い衣装を着ているメンバーがいたら、絶対触っちゃう」
    しんしん「めっちゃプニプニだから絶対出したくない。水泳を10年以上やっていたから、肩の筋肉も結構あって...。ノースリーブの衣装は私にまわさないでほしい」


    <ガチンコ対決!>は、「添い寝対決」!
    あなたは彼氏と同棲しています。ところが、仕事で疲れ果てて帰って来た彼氏は、お風呂に入った後すぐに寝てしまいました。彼氏と楽しい夜を過ごしたいあなた。添い寝をして、彼が目を覚ますようなセクシーなセリフを囁きましょう。


    わかぽん「なぁなぁ、もう寝ちゃうん?ちょっと~起きてよ~。今日は服着てないねんけど、ちょっと横向いてくれへんかなぁ?」


    しんしん「なぁなぁ、もう寝ちゃうん?しんしん、まだ一緒にお話ししたいなぁ。今日は朝まで一緒に過ごそう♡」

    スタッフ判定の結果、わかぽん2票、しんしん1票で、"全裸添い寝"のわかぽんが、"添い寝のプロ"のしんしんに勝利!


    しんしんの一発ギャグでスタートする来週は、わかぽんが、「ななほ」こと、河野奈々帆ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼