radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.07.09

    第755回「わかぽんにバックハグをする仲!?河野奈々帆ちゃん登場!」

    しんしんの<あざといセリフ>でスタートした今夜は、わかぽんが、ドラフト3期生の「ななほ」こと、河野奈々帆ちゃんをゲストに迎えてお送りします。わかぽんにとっては初の同期ゲストメンバーです。


    <ななほを知りたい!>のコーナーでは、5月で19歳になったばかり。
    先日、石田優美さんと冠ライブを開催した、ななほの素顔に迫ります。


    木下百花さんプロデュース「ムチャクセ」公演内の「百合劇場」で、わかぽんの浮気相手(男役)を演じて、バックハグをするシーンも!
    「期待に応えたいというプレッシャーで、(前夜は)2時間ぐらいしか眠れなかった」
    そのシーンを演じて以来、わかぽんは「ななほの目を見れなくなった(笑)」


    ななほはW1N-Cのメンバーですが、他のグループの劇場公演にも、またぎ出演!
    みっくすじゅーすの公演では、ココナと『妄想ガールフレンド』のWセンター!
    「去年ぐらいから、そういうかわいい曲もやりたいと思うようになった」


    日付変わって今日7月10日、ZeppOsakaBaysideで「難波新鮮組」公演に出演!
    ドラフト3期生が一番先輩のメンバー構成になりますが...
    「先輩がいたら人まかせにしちゃう部分があるから、まかせっきりはあかんと思う」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ぬ」で始まるテーマトーク。
    わかぽんが選んだテーマは「ぬいぐるみ」です。
    「部屋中ぬいぐるみだらけで、ぬいぐるみを抱かないと寝れないです」


    ななほが選んだテーマは「盗み食い」です。
    「(NMB48劇場の)マネージャールームのお菓子をこっそり盗んでいます(笑)」


    ムチャぶりテーマは「布面積が小さい水着」「ヌーブラ」「ヌード写真集」「ヌーディストビーチの4個でした。


    「布面積が小さい水着」について、
    わかぽん「グラビア撮影の時、最初はビックリした。普段ビキニを着ることないやん。後ろ、ヒモやんみたいな(笑)」
    ななほ「若菜のグラビア、他の人と違う。なんかエロい(笑)」


    「ヌーブラ」について、
    ななほ「着けたことがない。未知の世界すぎて、わからない」
    わかぽん「グラビア撮影で着けたことあるけど、谷間が出来るから、楽しい(笑)」


    「ヌード写真集」について、
    わかぽん「手ブラとか髪ブラとか?」
    ななほ「(同期メンバーの)中野美来が着替えの時とか、やってたなぁ(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「バックハグ対決」!
    あなたはOLです。あなたが思いを寄せている会社の同僚には彼女がいます。誰もいないオフィスで2人きりになり、あなたが帰ろうとすると、彼が背中から抱きしめてきました。どうする?


    わかぽん「えっ!?ダメだよ...。だってあなた、彼女いるじゃない...。でも、正直嬉しい。この後、2人でどっか行きたいな♡」


    ななほ「えっ!?なんでそんなことするんですか?彼女いましたよね?そういうことは私じゃなくて、彼女にした方がいいと思うんですけど...」


    スタッフ判定の結果、わかぽん3票、ななほ0票で、わかぽんの圧勝!


    ななほの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、「マリン」こと、菖蒲まりんちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼