radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.07.16

    第756回「菖蒲まりんちゃんがコミュ力の高さに憧れる同期メンバーとは?」

    ななほの<チャラいナンパ男が言いそうなセリフ>でスタートした今夜は、ココナが、6期生の「マリン」こと、菖蒲まりんちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <マリンを知りたい!>のコーナーでは、約10ヶ月ぶり2回目の出演!難波新鮮組公演では『がっつきガールズ』のセンターを務めた、マリンの素顔に迫ります。


    ムチャクセ公演の「百合劇場」で"嫌な女"役を演じた感想は?「全力で嫌な女を演じたんですけど、ハマりすぎていて、好評でした(笑)」

    雑誌などでは水着グラビアを披露!
    「恥ずかしいんですけど、ファンの皆さんが喜んでくれるなら、またやりたいです。私としては、お胸よりも腹筋を見せたいです」


    七夕の願い事として書いた「自分になりたい」とは?
    「私はキャラを作れないから、素の自分で勝負したいと思って、本当の自分をもっと追い求めていきたいという意味です」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。


    ココナが選んだテーマは「寝起きドッキリ」です。
    「けいと(塩月希依音)と相部屋になった時、リュックを背負ったまま寝ていて、寝起きドッキリをしたんですけど、本当にかわいくて、その動画を公開したい」(*6月18日放送分でも同じ話をしています)

    マリンが選んだテーマは「猫をかぶる」です。
    「猫かぶっちゃいますよね?初対面の人に心を開ける、出口(結菜)は凄い!出口のコミュ力があれば、何でも成し遂げられると思う。目指せ出口!」

    ムチャぶりテーマは「猫なで声でおねだり」「(男性が)ネクタイを結ぶ・外す仕草」「ネグリジェ」「寝ている恋人にキス」「(恋人の)年齢の上限」「(鬼滅の刃の)禰豆子コスプレ」の6個でした。


    「ネグリジェ」について、
    マリン「着たことない。寝る時は全裸です(笑)」


    「寝ている恋人にキス」について、
    ココナ「寝ている時は、するのもされるのも嫌かなぁ」
    マリン「してみたいけど、起きられたら困る。気付かないでほしい(笑)」


    <ガチンコ対決!>は、「がっつきガールズ 対決」!
    あなたは貪欲に勝利をもぎとりに行く、がっつきガールのJKです。学校イチのモテ男を好きになったあなた。ライバルたちを押しのけて、手段を選ばず、彼のハートをゲットしましょう。


    ココナ「あのぅ、ずっと好きでした。でも、気付いてたくない?だから付き合ってほしい!私と付き合ってなかったら、絶対楽しくないと思うし、幸せになられへんと思うから、絶対付き合った方がいいと思う。返事、明日までによろしく!」


    マリン「○○くん、マリンの気持ち、気付いてた?他の女子よりマリンの方が可愛いし、楽しませられると思うし、マリンを選ばないと後悔するよ。後悔したくなかったら、付き合った方がいいと思う」


    スタッフ判定の結果、ココナ2票、マリン1票で、ココナの勝ち!


    マリンの一発ギャグでスタートする来週は、ココナが、
    「みおん」こと、中川美音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼