radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.07.23

    第757回「初めての水着グラビアに挑戦したばかりの中川美音ちゃん登場!」

    マリンの<友達がやっていた一発ギャグ>でスタートした今夜は、ココナが、同期(5期生)の「みおん」こと、中川美音ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <みおんを知りたい!>のコーナーでは、1年7ヶ月ぶり2回目の登場!
    みるるん(白間美瑠)の推しメン、みおんの素顔に迫ります。


    先日、「ここにだって天使はいる公演2021」の夜公演に出演!
    「久しぶりの16人公演で、8人でのMCも楽しかった!」


    先月発売された「週刊プレイボーイ」で、水着グラビアに初挑戦!
    「人生初ビキニでした。初期の頃から応援して下さっている男性ファンの皆さんが、水着を見るの嫌やって言っていたのに、めっちゃ見るやんみたいな(笑)」


    表には出さないけど、楽屋では下ネタを言いまくっているという噂がありますが...
    みおん「いやいや、あなたもですよ!(笑)」
    ココナ「絶対みおんの方が知ってるもん」
    みおん「ココナはもっと知ってる!だってお姉ちゃんおるやろ?みおん一人っ子やもん」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「の」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「飲み物」です。「最近、スタバのほうじ茶ティーラテにハマっています。衝撃の美味しさ!期間限定メニューなんですけど、通常のメニューに追加してほしい!毎日飲みたい!」


    みおんが選んだテーマは「ノーメイク」です。
    「ちょっと前までは近所に出かける時も、ちゃんとメイクをしていたんですけど、最近はいいやと思って、日焼け止めを塗るぐらい(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ノーブラ」「悩殺する」「ノーメイクを見られる」「(恋人のことを)のろける」「(着替えを)覗き見する」「(恋に)のめりこむ」「(SNSにあざとい写真や動画を)載せる」」の7個でした。


    「ノーブラ」について、
    みおん「外ではないよ」
    ココナ「ノーブラって家でしかなくない?」


    「(着替えを)覗き見する」について、
    ココナ「自分が着替えるのに必死やから、ゆっくり見てるヒマはない」
    みおん「見たくて見てるわけじゃないけど、目に入っちゃう」


    <ガチンコ対決!>は、「初めての水着対決」!
    あなたは付き合い始めたばかりの彼氏とプールデートにやって来ました。あなたの水着姿を初めて見て、目のやり場に困っている彼氏をもっとドギマギさせましょう。


    ココナ「もう、どこ見てんの?恥ずかしいから見やんといて!ウソ、もっと見ていいよ♡」


    みおん「なんでそんなキョロキョロしてんの?美音の体見たいの?じゃあ、しょうがないなぁ。日焼け止め、塗ってや」


    スタッフ判定の結果、ココナ0票、みおん3票で、みおんの圧勝!


    来週は30分バージョン!わかぽんのソロラジオです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼