radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.08.20

    第761回「梅山恋和VS原かれんの"ぴろぴろ"対決!」

    わかぽんの<セクシーな「オギャー」(赤ちゃんの泣き声)>でスタートした今夜は、ココナが、6期生の「かれんたん」こと、または「ぴろぴろ」こと、原かれんちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <かれんたんを知りたい!>のコーナーでは、10ヶ月ぶり3回目の登場!ココナとは楽屋でよく一緒にお弁当を食べている、かれんたんの素顔に迫ります。


    関西ウォーカーで連載中の「ココナWalker」の取材で一緒に抹茶パフェを作った!
    「その時にココナさんとたくさん話せて、仲良くなれました。お揃いの靴下を買ったので、レッスンとかでココナさんに会う時は、その靴下を履いて行っていました」(ココナはその靴下の親指の部分に穴が開いたそうです)


    お風呂に入る前に、全裸で胸が大きくなるおまじないをかけている?
    「鏡の前で全裸になって、目で念を送っています(笑)」


    今後の抱負は?「バラエティのお仕事したい!雑誌のモデルのお仕事したい!
    ラジオのお仕事も!実はTEPPENラジオさん(のレギュラー)、狙っていました(笑)」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。
    ココナが選んだテーマは「暇つぶし」です。
    「TikTokをずっと見ちゃう。気付いたら1~2時間たってる」


    かれんたんが選んだテーマは「ビンタ」です。
    「わかぽんさんが公演のリハーサルの時に、ビンタするシーンの練習をしていて、楽しそうやなぁと思って、1人でビンタする役とされる役をしていました(笑)」ということで、かれんたんはもちろん、ココナも実演!


    ムチャぶりテーマは「ビーチでナンパ」「ビキニ」「美脚」「干物女」「膝枕」「貧乳」「人妻」の7個でした。


    「ビキニ」について、
    ココナ「服っぽい水着しか着たことないかも」
    かれんたん「着るのはグラビア撮影の時ぐらい。チューブトップは持ってるけど...」


    「膝枕」について、
    ココナ「(もし彼氏にお願いされたら)全然いいよってなるかも(笑)」
    かれんたん「私もOKしちゃいます」


    「人妻」について、
    かれんたん「旦那さんに自慢してもらえるような奥さんになりたい!」
    ココナ「まわりの人から憧れられる人妻になりたい!」


    <ガチンコ対決!>は、「ぴろぴろ 対決」!
    大変です!今日から「おっぱい」のことを「ぴろぴろ」と呼ぶ法律ができました。「ぴろぴろ」を3回以上使って、メンバーの「ぴろぴろ」の魅力を伝えましょう。


    ココナ「ゆず(本郷柚巴)のぴろぴろってホンマにすごいよな~。マジで大きいし、柔らかいし、お餅みたい!これからもそのぴろぴろをいっぱいぴろぴろしちゃって下さい」


    かれんたん「かれんのぴろぴろは、形はいいですね~。ナイスぴろぴろですね~。大きさはほどよくぴろぴろですね~。とても素敵でございます。柔らかさは他の方のを触ったことがないのでわかりませんが、いいのではないかと思います。ぴろぴろ~」


    スタッフ判定の結果、ココナ1票、かれんたん2票で、かれんたんの勝ち!


    ココナの一発ギャグでスタートする来週は、わかぽんが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼