radikoで今すぐ聴く!
  • 2021.09.03

    第763回「安部若菜&本郷柚巴のグラビア撮影時の極秘情報を入手!」

    わかぽんの<妹っぽい一言>でスタートした今夜は、わかぽんが、ドラフト2期生の「ゆず」こと、本郷柚巴ちゃんをゲストに迎えてお送りします。


    <ゆずを知りたい!>のコーナーでは、デビュー7年目に突入!
    大好きな『ちびまる子ちゃん』を毎週録画している、ゆずの素顔に迫ります。


    週刊ヤングマガジンで初めてのソロ表紙!
    「沖縄で撮影したんですけど、表紙とは聞いていなくて、ビックリしました。コミック誌なので、漫画ファンの方にも知ってもらえて、フォロワーさんが増えました」


    9月10日発売のFLASHスペシャルでは、わかぽんとペアグラビア!
    今回、FLASHスペシャルさんの全面協力で、撮影時の様々な裏話を入手!2人から「何で知っているんですか!?」と、思惑通りのリアクションをいただきました。プチどっきり大成功!


    いろんなメンバーから胸を触られるそうですが...
    「わかぽんは手の甲であしらうように...。あんな触られ方、初めてです(笑)白間美瑠さんは持ち上げるタイプで、上西怜ちゃんはツンツンするタイプです」


    今後の抱負は?「まずは選抜入り!来年には写真集を出せるように頑張りたい!」


    <あいうえお~!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。
    わかぽんが選んだテーマは「ベースボール」です。
    「オリンピックをきっかけに野球を観てハマりました。(阪神ファンの)川上千尋さんに、私を甲子園に連れて行って下さい!と、お願いしました」


    ゆずが選んだテーマは「返信」です。
    「返信を溜めちゃって、既読無視しちゃうことが多い。心の中で返信しちゃう。友達から、何で既読無視したん?って言われます(笑)」


    ムチャぶりテーマは「ペチャパイ」「ベッドに押し倒される」「ヘリコプターでデート」「ベッドでグラビア撮影」「変化に気付かない彼氏」の5個でした。


    「ペチャパイ」について、
    わかぽん「私は貧乳派。小っちゃいのを気にしている子がめっちゃかわいいなと思って...」
    ゆず「佐月愛果ちゃんと小嶋花梨ちゃんが貧乳同盟を組んでいて、どうしたら大きくなるの?って、悩んでる」
    わかぽん「そういうところがかわいいです」


    「ベッドに押し倒される」について、
    ゆず「憧れです。ベッドに押し倒されたいです(笑)」
    わかぽん「男らしいですね」


    <ガチンコ対決!>は、「水泳大会対決」!
    あなたは自慢のグラマラスボディが評価されて、水着美女が集結する水泳大会の水中騎馬戦に参加することに。いざ本番!攻めてきた相手との戦いが白熱して、あなたのビキニからおっぱいがポロリ!どうする?


    わかぽん「あっ!やばいやばい!出ちゃった出ちゃった...どうしよう...。騎馬戦、負けられへんし...。おっぱい丸出しでも勝つ!」


    ゆず「やばい!出てしまった!ちょっとだけよ~あんたも好きね~」


    スタッフ判定の結果、わかぽん2票、ゆず1票で、わかぽんの勝ち!


    来週は、ココナが30分一人喋りでお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼